口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
12時-15時59分 30分(6,000円のところ)イベント料金で4,900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イベントの初日な上、祝日だし混むだろうと思いつつ割引券配布ということなので行ってきました!

オープンの12時からは7人が出勤、(うちランカーが3人!)
13時からもう1人出勤するので13時以降に行けば8人が出勤中ということ。
どうせオープンから行っても人気嬢は指名客に取られて回ってこないのは分かっているし、13時以降に行けば出勤嬢も増えるのでランカーが回ってくる可能性も少しは増えるかも?! という一縷の望みのもと13時以降に行くことにしました。
しかしイベント日でしかも祝日。
遅くなるとフリーでも数時間待ちとかあるかも、、と怯えながら家を出ると強風の影響でJRが遅れまくっていて13時ちょっと前に着く予定だったのに無理そう。。
ホントすぐ遅れるのな!

なんだかんだでお店に着いたのは13時20分頃。
フリーを告げると15分待ちぐらいで行けるとのこと!よかった
4,900円を支払い、9月30日~10月31日まで使えるALL TIME1,500円OFFになるチケットをもらって店の前の階段で番号札を持って順番待ち。

15分ほどで呼ばれて店内へ。
トイレの使用を聞いてくれたのでお借りして、爪チェック、手の消毒のあと店内へ。
真ん中に通路がありその両脇に4ブースずつの8ブースかな?!
通路の右、1番手前の4番ブースに通されました。
店内は結構明るめ、BGMは少しうるさめ。
真ん中の通路は涼しいのにブースに入ると蒸し暑かったです。
お相手の女性
スレンダー、小振りなおっぱいの森泉激似姫
ハッキリした顔立ちからハーフかと思いきや違うらしい。
プレイ内容
ブース内に貼ってある告知を見ていると数分で【こんにちは】と泉ちゃん登場!
横に座りお話ししながら手を拭いてもらいます。
積極的に仕掛けてくる子ではなさそうなのでこちらからキスをおねだり。
ここまでの流れは2日前のラスバカの女の子と全く同じ。
ランカーじゃないのはまぁ仕方ないとしても、またしても積極的な女の子でもない。
やっぱり自分は相当引きが弱いと痛感する

しかしキスはがっつりと唇に吸い付いてくるようなキスで舌もしっかりと絡めてくれ、なかなか良いではないか!
上に乗ってもらうとミニスカートが捲れ上がり、泉ちゃんの綺麗な長い脚とおパンツの大事な部分が見えちゃってる
そうそう、イベントの内容は女の子がガチの私服で接客というものです(^-^)

キスをしながら背中を撫でたり脚を撫でたりするとビクビクと反応する、感度のいい子のようです
上を脱がすと自分からスカートも脱いでくれ、上下お揃いの綺麗な下着姿に
ものすごく細いのにくびれはしっかりとあるスレンダーボディーです
在籍嬢のスリーサイズを見るとバスト80cmぐらいの子が多く、スレンダーずきにはたまらないお店かもしれませんね。

キスをしながらブラを外し、乳首を舐めると泉ちゃんはオレの耳を舐めてくれます♥
Tバックのおしりをサワサワ、おまたの布地を指でなぞりながら『触れる日?!』と聞くと【うん(^-^)】と言って上から降りておパンツも脱いでくれました
ここで自分も全裸に\(^○^)/

ちんちんを念入りに拭きふきされてからこちらの攻めでスタート!
壁に浅くもたれて横になった泉ちゃんにキスをしようと近づくと覆いかぶさるようにならないようにと言われる。
こう言われるのが普通ですよね。
2日前のお店の女の子は何も言わなかったんだよなぁ。。。

仕方なくキスと乳首は諦めてクリへ。
ビクビクする泉ちゃんの反応を見ながらチロチロ舐めているとジワッとなんか出た!
あれ?! 吹く子かな?! と思いながら舐め続け、泉ちゃんの不思議な泉に指を当ててみるもそれほど濡れていない。
ゆっくりと中指を入れ、指の刺激に馴染ませてから薬指も投入。
2本指で泉ちゃんの泉の奥を刺激すると中が膨らんできた!
吹くおまんこだ と、刺激し続けるも吹かない
なんか全ての展開が2日前の女の子と似ている。。

中よりクリの方が好きなのかなぁ と、中は刺激しつつもクリ舐めに比重を置くと時々ジワッと潮?!が出るものの吹くには至らない。
そんなことを繰り返していたら泉ちゃんが【上に乗ってもいい?!】と起き上がり、濡れたシートをおしぼりで拭く。
やっぱりシートが濡れるぐらいにはなんか出てたんだよねぇ、、

オレが横になり、泉ちゃんがおしりを向けて跨ってきてシックスナイン。
ブース内にはテーブルが無い代わりに壁側に飲み物を置く為のくぼみがあり、そこだけ照明で明るくなっている。
その明りのほうに泉ちゃんがおしりを向ける形になったのでおまんこが良く見えるーー
今日初めてハッキリ見るおまんこにちんちんもいきり勃つ
大きくなったクリも視覚的にいやらしい
やっぱりオレは明るい部屋じゃないとダメだ!

最初にちんちんを拭かれた時以来、今日初めてのちんちんへの刺激だが、正直咥えてもらっていることよりもハッキリ見えるおまんこを舐めていることのほうに興奮して気持ち良くなって発射♥

微妙に合わない会話をしながらw着替えて名刺をもらってお見送りしてもらいました。
今回の総評
全てに於いて、悪くはないのだが、良かった!とも言い難く、
最初は『まぁまぁかな』にしたものの、それはちょっと評価がキビシイかな~と考えての↓
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店内が結構明るいところ
・寒くない
[!]このページについて報告