口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
夕方のコース15500円+指名料1000円=16500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日もぶらっと受付に出向き、直後の17時半の部への突入を目論みますが、あいにく満席。
仕方ないので18時半の部を予約、この時点で目的の人を指名しました。
コンビニのイートインで時間潰してから、再入場です。
お相手の女性
一人目、指名したアジアンビューティーさん
二人目、黒髪が素敵な和風美人
三人目、綺麗な体のランキング嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の三連休はご不幸があったので、またしても予定変更しての葬儀参列のための遠征などあり、自分の時間がほとんどありませんでした。
何となくリフレッシュしたい気分でしたが、何もできてないまま連休は終わりに近づきます。
岐阜の単身赴任先へ戻る途中に、早く用事を済ませて風活!を考えます。
名古屋か?金津園か?となりますが、以前に骨抜きにされた嬢の出勤を確認したので、行き先は名古屋に決定。

前述のとおり、17時半の部は満席でしたが、18時半の部はたったの二名。
しかも、その方も同じ嬢を指名しました。
この店は三回転が基本で、一人目と三人目の時間がやや長く設定されており、指名したら一人目か三人目に付くのが基本です。三人のお客の指名が重なると時間の短い二人目に付く事もあるみたいです。

そんな状況ですので、指名した嬢が一人目ならいいな、、と願ってるところに、滑り込みで三人目のお客が入りました。顔見せタイム後に、三人目のお客も指名しましたが、幸い?別の嬢でしたので、三人の指名被りは回避されました。

いよいよ運命のセクキャバタイムです、アジアンビューティーさんはどちらへ?
残念ながらライバルの方へ、、
少し落胆していたら、その後に私のところに来ました!
ライバルに、「あとでね」と伝えてから、私の元に飛び込んできたのです。
この時点で、すでに満足してたかも?です。

セクキャバタイムです。
ねっとりとしたキス。唇、舌の使い方が何ともイヤらしいです。
ちょっとハスキーボイスな声も、いい感じです。
股間をまさぐられ、もうビンビンです。

手を繋いで個室に移動します。
ライバルは別の嬢と隣の部屋に入ります。音は筒抜けなんで、一連の流れの感想は後回しにして、プレイに集中します。
キスしながらの、お互いにフルアシストで脱衣します。
小振りなおっぱいにキスします。
自然な流れでシャワーへ。ここで一連の流れの感想を伝えます。
嬢も「会いに来てくれて嬉しい!」と喜んでくれました。
ここでも、キスしながらの洗体、イヤらしいです。
シャワー後は丁寧に拭き拭きしてもらい、ベッドに移動し横になります。

この店はサービス受ける店なんで、嬢に任せます。
いきなり騎乗位スマタっす。すでにビンビンの肉棒をクリに擦りつけて、イヤらしく喘ぎます。
このエロさ、堪らんですね。その後も「気持ちいい。すごい濡れてきた。」と言いながら
こちらを見つめてくれます。
続いて、全身リップからのフェラ。時折こちらを見る目がイヤらしいです。
体勢変えて69です。ホントに濡れ濡れの局部を舐め上げると、いい声で喘ぎます。
ついついクンニに力が入り、なかなか逝きそうにないまま、時間切れの合図です。
しかし、責任感の強い嬢はそれを無視して、ローションテコキしてくれます。
ようやく込み上げてきて、手の中に発射!この嬢に逝かせてもらって、良かったです。
時間オーバーなんで、バタバタとシャワーしてお別れ。
嬢はバスタオル一枚で、忙しく退室です。

二人目は、黒髪が似合う和風美人。
顔見せタイムで、可愛いなと感じてた人なんで、今日も引きが強いかも?です。
逝った直後でしたが、全身リップのテクニックが素晴らしく、すぐに硬くなります。
その後は、優しく舐めてもらい、時間切れです。
スタイルもよい、綺麗なお嬢さんでした。

三人目は、綺麗な体の持ち主です。明るい雰囲気です。
ランキングの各部門の上位に入ってる人ですね。
キスから乳首舐め~全身リップを受けますが、非常に上手いんです。
その後、とっても優しいフェラが心地よいです。
しかし、このあたりから隣室からオキニの声が漏れてきて、そちらが気になってしまいます。
そんな状況でもあり、さすがに二回目は逝けなかったですが、時間まで優しいフェラを堪能しました。

最後に階段の踊り場で、熱いキスして終了。
恒例の?お見送りフェラはありませんでした。
この系列の店では毎回ありましたが、今回はなし。
お見送りフェラしない嬢もいる事がわかりました。

おまけは無かったけど、今回も大満足です!
今回の総評
今回も満足してます。
オキニが増えて大変です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
時間内、フルにサービスを受けれる。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカード使うのに、いちいちメルマガ提示させること。
このルール意味ある?
今回はメルマガ消してたから、使えず。
[!]このページについて報告