口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2012年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
プレイ代13000円 指名料2000円 交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女子学生というのは、独特のステイタスがあるものです。しばらくご無沙汰していたこの店に女子学生はいないか連絡をいれると、出勤予定だという。早速、指名、予約をしてホテルへ向かう。ホテルでは風呂に入り、ひげを剃り、珍珍も綺麗に洗って迎える体制は十分。30分ほどして、ドアのチャイムが鳴った。
どんな娘か期待に胸と息子を膨らませ、ドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・
お相手の女性
身長は、160以上で、大きな目が可愛い娘であった。目鼻立ちは整っていて、ちょっとぽってりぎみの唇が助平そうで好感が持てた。すらりとした美脚である。ウエストを絞ってあるのでDカップの胸がより大きく感じた。プロポーションは合格点。
落ち着いた話しぶりで、礼儀正しく知性もあると感じられ息子もこの娘から舐められると思うと膨張の一途であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで世間話をしていたが、笑顔で応対し感じのいい娘だと思った。早速、ひざま付かせてフェラをさせた。なかなかのフェラである。小生の乳首にも刺激をするよう手を誘導すると指の先で小生の乳首を器用に転がしていた。
ベッドへ移動してからは、正常位素股の態勢でしばらくこすったあと、クンニをしやると敏感に反応していた。最後は、添い寝態勢で手こきしてもらいながら発射した。
今回の総評
スッタフの応対もよかったし、美形の女子大生にフェラしてもらうというだけで異常に興奮してしまいました。美脚なのは興奮度アップに一役かっていますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
様々なイベントを考えて、ユーザーへのサービスに努めているところ。ポイント制はずいぶん前から実施している。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告