口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
コース代と入会金・指名料込み25,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々にドSなお姉様と変態プレイをしてきましたよ!
前から気になっていましたが機会がなく疎遠になっていました。ようやく、今日池袋での飲み帰りに少し火遊びをしようと、こちらのお店に電話予約をいたしました!

ハチ切れんばかりの気持ちと股間を抑えて指定時間まで待ちます。受付の方は男性でとても丁寧・親切な方です。
池袋のホテルに向かいます!!
お相手の女性
おお~!
網タイツ...すごいセクシーな服装です。
この格好で街中を歩いていたら、明らかに痴女ですね(笑)ヒールを履いているからなのもありますが、
スラッとした綺麗なスタイルのお姉様です(#^^#)
こんなお姉様から見下されて、強く激しく責められたい、そんな気分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し酔ってしまっているので、
失礼がないように気を付けていたのですが、
やはりお酒帰りだとバレてしまいました。

「お酒飲んで、ここは大丈夫なの?」

とズボン越しから触られて、
既に勃起してしまっていることを悟られると、

「どんな想像したらこんなになるの?」
「まぁ変態だもんね(笑)今日は楽しみましょうね」

と。あ~ごめんなさい。すっごく興奮が収まりません。
けちょんけちょんにしてください、とお願いします。

もちろん、お断りをしてから網タイツで顔を踏んで頂き、
(私は正座状態)踏まれているのと匂いで勃起が収まりません。

恥ずかしいんですけど、今日は無理やりアナルを犯してもらいたい...そして、おしっこも掛けられたいし、射精後も無理やりやられたい、とお願いしました。

含み笑いで再度「変態だね(笑)」と言って頂きました。
なんか、その言葉ひとつだけでも体がゾクゾクします。

責められている最中も顔に唾を吐きかけてもらったり、
「先っぽから溢れている」とか「すごい熱くなってる」とか、アナルを指でかき混ぜられながらも亀頭を責められたり、体が反応してしまってジタバタしていたら上に乗られて、身動きができない状態での亀頭責め...ヤバい!!!!

脳天から体全身がびりびりくる気持ち良さで、
射精とはまた違う気持ち良さが全身に...

お姉様の香りや仕草、顔もお綺麗で...
頭がボーっとしてきました。
最後は要望していたとおりペニバンで奥深くまで
ゆっくり、ゆっくりペニバンが押し込まれて、

ゆっくり腰を動かされて、
馴れてきたところでローションを追加塗りして、
激しく腰を振られて、乳首も吸われて...

力が入るたびに前立腺が刺激されて射精感が伴います。
チョロッと白いのが出ちゃいました。

そのまま犯していただき、亀頭責めで射精2発目です。

その後も、続けて亀頭責めをされ続けて、

もう体がビクンビクンして硬直しまくりです(;^ω^)
めちゃくちゃ良かったです。久々に発散しました。
今回の総評
噂とおりのM性感倶楽部でした。
M性感は最近増えましたけど、やっつけのお店も多いので...ここまでやってくれるお店は早々ないので嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前から気になっていて、
ようやく遊びに行けました。
すっごい過激なサービスはやっぱりいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告