口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2012年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
18時利用。写真指名はメルマガで無料に。ホテル代は2時間までなら4720円から2000円のキャッシュバック。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふと、吉祥寺にこんな店があるんだーと気づいたのが年末。
HPの写真を見ると、ほぼ全ての娘がアイドル級!こりゃ一度は試してみるかと突撃したのですが…
受付で提示される写真も皆さんカワユス。
基本的に仕事の予定が不規則なので、予約せずすぐに行ける娘をいつも選んでます。
迷うときは受付の方が大変親切なので、色々好みを伝えるのも良いでしょう。
今回は受付の方、ご推薦の娘。とにかくカワイイです(笑)
お相手の女性
受付の人オススメのショートカットのスタイル良い娘。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここはいつも女の子が来るの早い(笑)
テレビでエロ放送でテンション高めて…って余裕ないくらい早くに到着します(笑)
普段は立川が主戦場なのですが、ここのお店の娘はズバリ「素人感」がたまらないんです。
ほんとそこらへんで働いてるような、カワユい学生さんやバイトさんみたいな感じ。
立川ではガンガンに攻めてもらうタイプですが、こちらでは大体こちらが攻める側になります。
基本的な流れは普通のホテヘルと一緒です。
「プロ的」な娘ではないので、気が合うと本当に恋人感覚でイチャラブできるのが嬉しい。
今回の総評
いつも予約せずに、すぐ行ける娘を選びますが、それでもリピしたくなるくらい可愛らしい娘が多いです。
写真ではどの娘も可愛いので、色々な娘に入りたい反面、リピしてより親密になりたいという…なかなかオキニがたくさんできてしまうのが悩みます。
今回の娘も最後まで一生懸命、頑張ってくれたし、別れ際には何度もキスをしたりして、かなり恋人気分になれます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すっかり最近は「素人系」にハマってしまい、プロ的な立川から主戦場を移しつつあります。
何人か予約せずに付きましたが、どの娘も性格は良く、ダラダラ時間を使わず、プレイ時間もしっかり考えてくれるのが嬉しいです。ホテル代のキャッシュバックも嬉しいですね。2時間以内ならかなりお得です。
このお店の改善してほしいところ
まあ、結果的に地雷級の娘はいないのですが、皆さん書いているように写真がかなり「アイドル級」です(笑)
対面する娘は「そこらへんにいるようなカワイイ娘」なので、人によっては「違うじゃん!」って思うかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告