口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15500円(室料込)
16,500円-朝割1,000=合計15,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラしていたため早い時間でいける場所にいこうと躍起になって栄町に突入しました。
7時45分ごろに栄町に到着してお目当てのお店に電話したけど即入れる娘はいないとのことだったのでとりあえず散策に回る。
朝早い時間なので客引きもいないのでとりあえず2軒回るけど概ね熟女ばかりでちょっと萎えました。
当てもないと厳しいのでスマホで検索したところカリスが8時からやっていて若い子が即ヒメで入っているので様子を見に来店してみました。
店の近くまで行くと30代くらいのボーイさんが声をかけてくれて、店の玄関で料金とお勧めの娘を説明してくれました。
写真はゆるふわ系のかわいい感じでパネマジなしなら結構タイプでしたが、過度な期待はいつものがっかりパターンになるので気持ちを落ち着かせ、60分で2回戦可能か聞いてみました。
60分では1回戦までとの回答であったが、

「この娘はかなりかわいい!食べ物もそうだけど量より質ではないでしょうか。」

と言われる。

また、「8時ではほかの店も開いていないからここで決めたほうが絶対良い」

と畳み掛けてくる。
他でも地雷を踏む可能性は十分にあるのとりあえずボーイさんのおすすめの娘を40分で指名することにしました。
ここの店の待合室は二階にあり、ソファーが5~6個ありました。ソファーは割と古くて座り心地はちょっと微妙でした。飲み物も自分で自販機から買うシステムでした。
長く待つときはちょっと大変かもしてないと思いながら呼び出しされるのを待っていました。
お相手の女性
写真は身長140cm代のかわいい娘でしたが、実物とのギャップはほとんどありませんでした。体も健康的な20代のナイスバディでした。
髪の毛もサラサラしていて撫で応えのあるかわいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
用意ができてボーイさんのエレベーターまで呼ばれてご対面。写真の通りなかなかかわいい娘であったのでとりあえず一安心しました。

「おはようございます。本日はよろしくお願いします。○○です。」

自己紹介した声もかなりかわいい。
部屋に着いたらフルアシストで服を脱がせてもらいました。

今度は娘も服を脱ごうとしますが、背中にファスナーがある服なので、

「私のも手伝って!」
とこっちにアシストを求めてきます。わかりやすく誘っている感じでしたが、手伝って脱がせてあげると、今度はブラのアシストを求めてきたので、ブラを脱がせてあげた後に後ろからおっぱいをもみもみ。姫も「あぁん、あぁん」喘ぎながら感じてきたので背中をぺろぺろするとさらに声が大きくなり息子をすりすりしてきました。

そのまま、お互い向き合ってDキスをしながら感じあっていました。
そのあとシャワーに誘われ、湯船につかりながらイチャイチャプレイをしていました密着感が心地よく彼女がパンパなかったです。
その後湯船で全身リップをされフェ〇ををされちょっとイキそうになったので湯船を出ました。

体を拭いてもらってからベットへ行き、若い体を堪能したかったので、姫にはマグロになってもらいました。
乳首をぺろぺろすると感じたようでかわいい声で鳴いていたので同時に〇リも責めるとじわじわと愛液が増えてきました。
今度は乳首をいじりながらク〇ニを開始すると体を小刻みにびくびくさせながら感じ始めました。下を奥の方に入れるとさらに感じて、

「イっちゃう、一緒に気持ち良くなろう」

とヒメからお誘いがありました。

最初はこっちが下になり帽子をかぶせてもらうことに…もちろんお口を使って装着。根元まで来た時のねっとりとした感じがとても気持ちいいです。
正常位にさせいざ○○ですが、低身長だけあって○りもき○く○れただけでイキそうになるレベルでした。
そして両足で腰をロックされ強制的に密着するしかない状況に追い込まれる。めちゃくちゃ気持ちいいけど我慢しなきゃいけないという天国と地獄が共存!
できることはただ○に○いていくことしかできません(笑)ひたすらついていくと姫もさらに

「あぁん、あぁん、気持ちいい」

といい声で鳴き出して体もびくびくさせてきましたので乳首をいじりながらスピードも上げていきお互い絶頂に達することができました◎
今回の総評
姫のレベルは間違いなく高かったです。今度はもっと長い時間入って2回戦をしたいなと思いました。
話も上手で次の動作に移るのに違和感がありませんでした。そのあたりがハンパない彼女感につながってくるのではないかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんのおすすめが当たりで本当によかったです。
このお店の改善してほしいところ
ソファーが古く座りごことがちょっと悪かったので長い時間待つことになると腰が痛くなるような気がしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告