口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店渋谷ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8000円+写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPに業界未経験嬢が掲載されたので受付に問合せます。
出勤確認が必要とのことで予約の1時間前に再確認します。
時間帯は早めでしたが休日ということでいつものホテルは30分待ちでした。
やむなくレンタルルームに駆け込みます。
部屋から受付に連絡すると10分ほどで到着しました。
お相手の女性
ロングヘアーとつぷらな瞳に笑顔が似合う嬢です。
お店のHPの写真よりも若く可愛く見えました。
体系はややぽちゃで一般店でもいけそうです。
爆乳とはいきませんが小さめの乳首が良い感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて早速プレイ開始です。
男性に触れるのは久々の様子なのでこちらからお誘いします。
小さめの乳首は感度抜群で思わず声がこぼれてきます。
クリが好きということでゆっくり撫でます。
快感が込み上がるようで両足を強く閉じて感じていました。
そして逝ってしまいました。
実は中も良さそうなのでローションで潤滑をしながら指を入れます。
指を少し曲げたGスポットの位置を刺激すると強く反応します。
本人も意外な様子でした。
手コキもあまりしたことが無いとのことで教授しなからフィニッシュしました。
今回の総評
美形で笑顔が素敵な嬢で、初々しさがたまりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPのプロフィール写真が信用でき激安であること。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告