口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
120+15分サービス
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すぐいける娘で以前から気になっていた嬢を発見。
三度程電話した事があるがなかなか指名にたどり着かなかったので期待して速攻電話します。

受付はやんわり丁寧なお兄さん風の話し方で好感はもてます。

嬢を指名し、すぐいけるか確認すると移動時間のみで案内可能との事。

早速お願いします。

電話からホテルに移動し受付に部屋番号を伝えますと、もう少々で到着する頃だと。

電話を切り、一服タイムにしようと思ったらドライバーさんより着信が入りました。

到着したので女の子が伺いますとの事。

ものの数分でノックされます。

扉を開け部屋に招き入れますが、やっぱりプロフ通りには行かないなぁ〜と少しテンションがさがりました。
お相手の女性
プロフ20代前半、幼い感じで容姿褒めまくりコメント。

実際はプロフより引用するとウエスト5x→65
ヒップ8x→92
って所かな。

合ってるのはバスト位かと思います。

プロフ写真からの比較は上目遣いで二重顎を隠せばこんな感じに見えるかな位の信用度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
取り敢えずの所…
スレンダー好きな自分にはかなり厳しい体型の嬢を指名してしまった訳ですが、話してみるとキャバ嬢よりはマシなレベルの会話力である事がわかり、容姿で楽しむのを諦め気持ちプレイで楽しむ事にしました。

このお店は料金が他店に比べ断然安いので、時間は嬢に決めてもらいました。

自分と一緒に居たい時間を天秤にかける訳ですが、たまに60分で良いですって言われると自分の印象がそんなに悪いのかと思うと夜眠れなくなります(汗)

今回の嬢はものすごい気を遣いながら120分を選びました。
印象はかなりUPします。

しばらくテレビを見ながら会話し、20分程時間を潰しシャワーに行きます。
最近は寒すぎてシャワーの跳ね返りでビクンってなってしまいます。

洗いは荒く少し雑な感じですが、喋りが達者なので我慢しました。

寒いので早々にベットに移動すると、何処が感じるの?とかどうゆうのが良い?とか聞いてくれるのも嬢の評価をあげます。しかしながら容姿はスレンダーが好みです↓

しばらく攻めてもらい、嬢の下を触るとじんわりにじむ感じで濡れてます。いじり続けてると感じてくれてるみたいで、少し息子が活発になりました。

しかしながら自分はスレンダー好きなのです。

体型を思い出さないように気を遣いながら騎乗スマタをしてもらいます。
100%思い出しました↓

やはりスレンダー好きな自分にはかなり厳しいです。

交替してもらい正常スマタをしてみますが、ここで目を閉じるしかない!と
意識的に本能が囁きます。

このあとは…
嬢爆睡しました( ̄▽ ̄;)しばらく1人で頑張りましたが、ローションが乾いた所で、継ぎ足したら冷たくて起こしてしまうと可愛そうかなと思う嬢だったので不発を決めて一緒に時間まで爆睡しました。

時間のアラームが鳴ったのは若干気付いたのですが、起きる元気が無く、もう一睡しちゃいました。
嬢は静にシャワーを浴びて着替えを済ませ退室前に優しく寝ちゃってごめんなさい↓時間だから帰るねと…布団の中の自分を静に抱き締めてキスをしてくれてお別れしました。
もう一度言いますがプロフ通りのスレンダーな嬢なら…延長で…いや(汗)

この嬢でこの容姿だからこそ優しさがあったのだと言い聞かせます。
今回の総評
プロフ通りには行かない…
まぁ〜良い写真を使うのは当然ですがやっぱり体型は正直が良いなとつくづく思いました。

容姿は間違いなく苦手な感じでした。しかしながら嬢が爆睡しても少し許せるだけの性格だったのが救いかと思います。

お店の評価をいつも参考にして呼んでますが、このお店は平均的に星が付いてるんですよね(^-^;
このお店二回目なので、まだ二人以外の他の嬢は見てないのですが…質が良いのかな?
でも二回共プロフはスレンダーなのにポチャ嬢が来てます( ̄▽ ̄;)

それとも料金対価で評価してるのか?
自分はいつも120分34000円〜位のお店ばっかりなのでこのお店の単価はかなり魅力的に感じます。少し高いお店並みの嬢と出会えたら間違いなく永久指名でこのお店ばっかり利用すると思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付がやんわり丁寧。
なんと言っても120分23000円は魅力的。
嬢の出勤リストはそれなりに人数がいるので、指名がなければ早い。
このお店の改善してほしいところ
プロフは常時更新して欲しい。
3サイズのズレは小さいに越したことはない。

プロフ写真は特徴が分かりやすいと好みが探しやすいが、写真が一枚ずつしかなく、小さいので雰囲気がつかみづらい。

レベル高な嬢に期待。面接官しましょうか(--;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告