口コミ(体験談)|LOVE MISSILE(ラブミサイル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE MISSILE(ラブミサイル)
業種ソープランド
エリア金津園
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
青春18キップの時期なのでたまには出掛けようという事で一路岐阜に。

某サイトを見るとこのお店か姉妹店のサバトの2択との事。

予約方法は
一般が3日前、メンバー会員が7日前の8時30分から予約が可能です。

大いに気をつけてもらいたいのがメンバー会員。吉原の高級店のように1度でも利用するとなれる会員と違いこちらのお店では有料です。

メンバー会員

値段は諭吉です。

期間は1年。指名料金が無料になる(指名料は2000円)5回の利用で元が取れます。

ポイントカードのポイントが2倍(10ポイントで5000円引きです)

7日前から予約が可能。サバトでも使用が可能。

第一候補の女の子はランカーでも何でも無い女の子でしたが、完売でした。

第二候補の女の子で予約が取れます。

ほとんど方がボーイの対応がと書かれていますが、電話の際

「ありがとうございます、ラブミサイル○○です。」

ありがとうございますよりほぼあざーすに近い感じです。

あまり良い感じではなかったです。他の方も書いてあった上から目線な感じはありました。後、声が小さい過ぎです。

確認の電話は前日と当日の1時間前が必要です。

システムについて

45分17000円
0.00が可能になる上4000円増し
60分21000円
何故かの6000円増し
75分27000円

90分32000円

という事で60分を選択します。

その他コスプレが+1000円

メルマガは平日限定で、45分、60分が1000円引き。それ以上が2000円引きになります。

駅からは近く分かりやすい所にあります。ただ、老朽化はかなりといった感じです。

このお店は駅からですと一番奥にあります。

午後からでしたので、まさお氏お勧めの飛騨牛の網焼きを堪能していざ出陣です。ちなみに飛騨牛の味は星5でした。

お店に着くと1階は入り口のみで受付は2階になります。受付もお店なりの古さがあります。

パネルなどは無しです。ただ、その時間に案内出来る女の子も居ませんが…

料金を支払い番号札をもらいます。

座席は一人用の革の椅子が3、2、2の7席あり正面に液晶テレビ、ウォーターサーバー、雑誌などがおいてあります。

もちろん、椅子の革は何席かわ破れていますが…

同士は一人で、自分も時間ぴったりに呼ばれます。トイレは部屋と同じフロアなので、使用の際はボーイを呼ぶ必要があります。

禁止事項を読まれて、女の子とご対面です。
お相手の女性
このお店はレインボー枠なるものがあり、お客様からのアンケート内容が良い。一定の本指名数があるなど基準をみたした女の子がもらえる枠です。

今回の女の子ももちろんレインボー枠の女の子で先月のランカーさんの女の子です。

胸は巨乳なのでぽちゃ体型は少し仕方ないかと。

似ている芸能人は知らないと思いますが元乃○坂の深川まいに似ています。

年齢は+2、3歳です。タバコは接客中は吸わないとの事でしたが、全く匂いは無かったです。

今回もすいませんが街中で見かけても、少し目で追う程度で振り返って見返す事は無いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔で挨拶をされて手を握られそのまま部屋に案内されます。

女の子「○○です、よろしくお願いします。ベッドに座ってください。」

主導権は女の子か…

ベッドに座ると

女の子「立ってください。」

といわれ立つと、そのまま洋服を脱がされます。服の脱がし方なども丁寧です。

シャツが汗で濡れていたらしく

女の子「濡れているので乾かしておきますね」といわれ、エアコンの前に干してくれました。

確かに気の聞く女の子なのかもしれないです。

女の子は自分で服を脱ぎました。

イチャイチャ感は0ですが、全てにおいてスピーディーで無駄な時間も0です。会話と作業が同時進行です。

女の子「ベッドとマットどちらにしますか?」

じ「ベッドかな。」

女の子「体洗いますね」

胸に泡などをつけて一通りの洗い方はしてくれます。ただ、どこにもふれていません。

女の子「お風呂入ってください」

自分が入るとすぐに女の子も入ってきて混浴をします。歯磨きとイソジンをします。

そしてようやく女の子からの…フレンチキス。

そのままお風呂でくわえられます。フェらは普通かと思います。少ししてもらいお風呂から上がります。

上がった時も女の子がタオルで拭いてくれます。

女の子「ベッドに寝てください」

ちなみにですが、女の子との会話は盛り上がっているので悪い空気感では無いです。

岐阜まで行って、大宮の話で盛り上がる。しかも昔、大宮の風呂屋で働いていたそうです。今もそのお店はありますが。

定番通り乳首舐めから始まりますが今日もくすぐったいだけです。そのままいろんな所を舐められてフェらをしてくれます。

そして交代してもらいます。

キスをするとDKはしてくれます。ただ、今日の攻めは何か淡白な気がしました。いつもならもう少し全体を舐め回すのですが、今日は直ぐに胸を攻めてしまいました。

先端は優しく舐めてもらえれば大丈夫との事なので、優しく舐めます。

下は自分には珍しく無毛でした。あまりそういう女の子と出会った事がなかったので新鮮味はあります。

攻めが淡白だったせいもあってか、あまり濡れている感じではなかったです。

栗も○もさほど反応は変わらずでした。ただ、○の○まりは良かった感じです。

この女の子を選んだ理由として潮を噴くとの事だったのですが、攻めが良くないせいかそういう事は無かったです。

とりあえずは硬くなっているので、今日はそのまま0.00ミリで○○です。そのままは10年ぶりぐらいですが感度はほぼ無しに近いです。

10年前は腰を5回も振れば1発は発射できていたのにGを付けた時と感触はあまり変わらなかったです。何もないから特に気持ちいいという感じも無かったです。

しいていえは、その分長持ちする訳ですが。

女の子「潮を吹いたらごめんなさい。」

おっ、チャンスはここかと頑張るもやはりダメでした。途中でバックに体制を変えて、そのまま発射をします。NNは人生は初めての経験です。

ただ、案の定直ぐにティッシュで拭かれました。逆流などは無かったです。

数日ストックしただけあって量は大量でした。

女の子「いっぱい出たね、いつもは一回戦だけなの?」

女の子「おち○ぽ、大きくて気持ちいいからまた○れてほしいんだけど、」

と、あそこをマッサージしてくれますが再起不能です。

じ「吉原とかには戻らないの?」

女の子「身バレするから」

と、言いつつも

女の子「私が吉原で輝けるお店あるかな?」

何やら女の子的には○○○○○○○で働きたいような事を言っていましたが却下しておきました。

とりあえず、自分的には○○○○○あたりをお勧めしておきました。

ただ、この会話で思ったのが0.00ミリには何も抵抗は無いのに即尺にはものすごい抵抗をもっていた事です。

洗っていない所なんて一切触りたくありませんくらいの勢いでした。

出会ってからのイチャイチャ感無しはそれが影響かと思います。本指名とかなら少しは考えると言っていましたが、初めての客には何があろうと嫌な感じでした。

時間も迫ってきたのでお風呂で軽く流してもらい部屋を出ます。

出口前には抱き付きとキスももちろんありました。

バイトのボーイがアンケートを持ってきてそれを記入してお店を出ました。
今回の総評
これぞソープ的な流れなのかなと思いました。ゆえに、今回はベッドではなくマットのほうが良かったのかなと感じました。

わざわざ岐阜まで行って、大宮の話で盛り上がるとは思っていなかったですが場は全く沈黙もせず楽しかったです。

場所的に裏は返しませんが、吉原でこのくらいの値段であればマットはやりに行ってみたいかなとは思いました。

十数年で感度もここまで衰えたかと実感しました。

余談ですが、あのボーイの対応の悪さは女の子の中でも有名だそうです。

たまに出てくる、偉そうな人や幹部みたいな人間は女の子が言うには社長と言っていましたが社長が接客するのかとは思いますが?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い女の子と0.00ミリのプレイが出来る。

近ければ、姉妹店でも使用出来るのでポイントカードも有効かと思う。

部屋は都内と比べれば、場所的有利はあるが値段の割に部屋が広い気がした。
このお店の改善してほしいところ
部屋が2階なので大雨などは問題がないと思うが地震だけはどうなんだろと思う耐震性。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告