口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2019年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000+オプション2500-口コミ1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約、予約の1時間前に確認の電話、ホテルに入って電話の3点です。
お相手の女性
お気にが卒業してしまい、その子の激貧な体、明るくてフレンドリーなところ、いい意味でプロっぽくないところが恋しくなってしまいます。そんな子を期待してあまり胸の大きくない子を探していたところ新しい子が入ったため予約してみることにしました。モザイクが強い上にその写真があまり良くないのですが、会ってみると可愛らしい子でした。田舎から出て来た女子大生という感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面でしたが可愛らしい子でオプションをグイグイ推してくれるため思わずお尻触り以外をつけてしまいました。「頑張っちゃいますよ~!」とノリノリです。
癒しを求めてロングでマッサージしてもらおうと思ったところ「私、マッサージ頼まれたの初めてです!!」という調子。癒やしです。
実際、マッサージは辿々しいですが気持ちよかったです。「これで合ってるんですか?」は私には分かりませんが。
そこからコースのネタバレを含みつつ、いやらしいマッサージがスタート。マッサージとはうらはらにめちゃくちゃ攻められてしまい、時間いっぱいじらしていただいて放出しました。
今回の総評
プレイはプロっぽかったですが、非常に性格が良く満足でした。プロな子もいいですが、やはり素人寄りのほうが好きです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気軽に行ける。
このお店の改善してほしいところ
口コミの割引が店舗ごとに違うのなんとかならないでしょうか(神田とか全くありませんし…)。他の人も言ってますがリピーターにもう少し還元をお願いしたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告