口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア亀戸
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース5000円+指名料2000円-割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気にはなっていた店で、よく駅前の店の前通るんですが、気になって気になって、結果入ってみました。初ピンサロ。家にはドラクエウォークやるからと言って出かけて来て、まぁ実際にやりながらなんですけど入店。
HPで日曜昼間3500円の割引を見てフリーで入ろうかと思ったんですが、フリーの空きが今日は人が入ってて混雑してないらしく。
ただプレミア枠の人気嬢がすぐ入れるから、指名料払って普通の枠ならすぐ入れるとのこと。迷っててHPを見せつつ、なんだかんだで割引チケット枠にしてもらい入店。
口コミの過去の見てどうだろうと思いながら入りましたが、全然人入ってるんですね。
あんまり待つのもあれなんで、普通にじゃあそれでってお支払いして、待合席。
そこまでの案内も、そこからも、店員さんがおじさん達で流れるようにスムーズなご案内で、慣れてたらいいんですけど、今月から風俗行き始めたビギナーはどうしていいかと、なんとなく調べたからわかるけど、どこまでのサービスなのかわからず貼紙見て手の消毒とかしながら、どこかに詳細書いてないかなと見てたら、そのままご案内へ。
プレイスペースの上の階へ行くと、別のおじさんが流れるように案内するものの、スムーズ過ぎて「前へどうぞ」「前?(どっち?)」と、まごつきつつ、思えば一方向への案内なので(どっち?)って思ってもそもそも選択肢がなかったのでわかりやすかったはずなんですが、緊張してるとありますよね。
緊張してて自分の気持ちが追いついてないまま、自分のスペースへ。
2人がけの座席を一方向に向けて少し高めのブースのようにしたところで待っていてからのご対面。
お相手の女性
指名扱いで、写真見ましたが、茶髪ギャル系と思いきや、対面したら清楚な美人系のお姉さんがきてドギマギ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、雑談。入店までにどぎまぎしたことと、システムがよくわかってないことを話しながら雑談。雑談からの軽いキス。
女の子が座席の上でこちら側を向くような形で向き合ってからキスと微笑みながらのハグ。もうおっさんは、こんな綺麗な娘にキスとハグされるだけで満足しそう。そこからのキスとDキスと。やっぱり自分はこの時間が好きすぎて、ベタベタとキスしてご満悦です。
そこから女の子が上脱いでからのペッティングタイム。幸せとはこういうところに落ちているんだなあ。相手もパンツを脱いでからまたキス。キスしてまたペッティングタイム。イチャイチャと身体をまさぐりながら、下の茂みを触りつつ、(これどこまで触っていいの?)と思いながらも、そのままそっと下を撫でてみると湿り気が。BGMがんがんかかっているのに密着してるから漏れる吐息を聞こえてきてとても良い。
そして「乳首は感じる?」と聞かれ、ちょっとまだわかんないけどと話すと上を巡って乳首責め。くすぐったい。「くすぐったいんじゃん」と微笑みながらキスされ、ズボンを下まで下ろして、おしぼりで拭いてからのフェラタイム。そのままこちらも女の子の身体に密着して舐めていって。
(これ、どこまでいいの?)とやっぱり思いながら軽くクンニまで。
2人がけシートの上だと69体勢というか舐める体勢もきついので、早々にそれはあきらめ密着姿勢に戻ってイチャイチャ。そこからのフェラ。これはなかなか気持ちいい。そのまま口内でフィニッシュ。おしぼりで再度綺麗にしてから、名刺書いてくるからと言ったのをタバコ吸っててと言われ待っていたら、お時間終了でした。
今回の総評
綺麗な子にこんなイチャイチャされて満足です。ピンサロもいいものですね。
ただそもそもどこまでいいのかってあんまりわかってないままで行くのはよくないですね。軽く調べたんですかピンサロは店によるケースがそこそこあったので、行ってみて説明聞けばいいやと思って入ったら、あんまり説明なかったので、どこまでいいんだろうと思いながらのプレイとなってしまった自責の念につきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅前で近く、割と昭和な運営の感じで、ふらっと入った客ひスムーズに案内出来るよう回してくれてるので、だいぶ好感が持てます。普段にふらっと入るのにいい店ですね。
このお店の改善してほしいところ
受付の方が初めての客も常連のように扱って色々融通きかせて話してくれるのはいいんですけど、初心者にはハードル高かったかも。そもそものシステムをよくわかってないので。基本パックで行ける選択肢もください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告