口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここは電話予約もできます。会員NOとか・・・てあるけれど名前と指名の女の子だけOK。フリーは2回転までがお勧めです。(短時間なので・・・)
できれば写真指名のシングルがいいかもしれません。お金をBOYさんに渡してお爪のチェック。非衛生と判断されるとダメなので入口右奥にやすりがあるからそれで綺麗にしましょう。店内はフラットシート6席。暗くてもかなり周りが見えるのでそこは気にせず・・・w携帯はカバンにしまっておきましょう^^女の子がやってくると丁寧にお話と接客が始まります。短時間の方はちょっと急いでPLAYに進みましょう^^後は皆様の想像通りw
以下終了すると入口手前まで嬢が送ってくれます。その前に気にいった子になれば名刺をいただくと良いでしょう^^次回500円割引になりますよ^^
お相手の女性
見た目・・・30代半ば小柄。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女は最高のテクニシャン!!びーちくもいやらしい舌使いでペロペロしてくれます。DKも最高です。展開はここから始まり徐々に下へ下へ・・・。
早々にいやらしい音を立てながら・・・基本ノーハンドでパクリです^^
嬢の下も触れば触るほどぬれぬれで嬢もかなりの敏感反応。そうこうしているうちにお互い興奮状態で終焉です。
こんな嬢なら毎日でもと思ってしまいます。
今回の総評
いつもお世話になっています。是非一度お試しあれ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも普通に親切です。またどんな女性でも気持ちよく対応してくれるので迷わず飛び込んでみてください。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんし~~このままで末長く運営お願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告