口コミ(体験談)|キング&クィーン(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キング&クィーン(福原)
業種高級ソープランド
エリア福原
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56000円(室料込)
110分コース51,000円+入会金5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
非会員は当日10時から予約受付ということで10時過ぎに電話をかけましたがコールは鳴るのですが出られなかったので10分程後にかけ直したところ繋がりました。
出られた方の声は若く感じましたが丁寧に対応していただきました。希望の時間に空いている女の子を数名の軽い特徴などを教えてもらい無事予約完了。時間の15分前にお店に入りました。
お店に入るとボーイさんに正座で迎えてもらえまして予約した旨と名前を伝えて待合室へと案内していただけたのですが、ボーイさんは正座でその場から腕で行き先を示し、その先に別のボーイさんが正座をして待っているという庶民の自分には全く縁がないような丁寧なご案内をしていただけました。
待合室に入ると白い高級そうな1人掛けのソファーが8つほどありました。飲み物をいただいて料金の支払いをする際には担当してくれたボーイさんの名刺を、入会の際は入会担当の方の名刺をいただけました。会員になると会員番号と会員専用の電話番号が記されたカードをもらえるみたいです。会員登録は強制ではないみたいで登録するかどうかを聞いてもらえるので、会員になりたくない人は入会金なしの値段で遊べると思います。
支払い、会員登録、お手洗いなどを済ませしばらく待つと女の子の元へとご案内してもらえました。
お相手の女性
綺麗な美人さんでした。プロフィールより年は少し上、背は少し低く感じましたが他はプロフィール通りではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターに乗って挨拶を終えてすぐに積極的なキス。部屋に着くとソファーに促されて一枚一枚脱がせてもらい激しく積極的なキスを受けまして、その間タオル越しに下半身はソフトタッチで責められ乳首も責められとキスとおっぱいでいっぱいいっぱいの自分を優しくいやらしく責めてくれました。
フェラはゆっくり長く丁寧にしてもらえて腰が浮くくらい気持ちよかったです。
そのまま上に乗ってもらい終始激しいキスを受けながら1回戦はソファーで終えました。
終えたあとも余韻に浸るかのようにキスをしながら腰を動かしてくれていたのですが○けてしまい、後処理をしてもらい少し雑談をしてお風呂に入れてもらいました。
大きな浴室にしては浴槽は少し小さめだと思います。長さは十分ですが幅が狭いと感じました。
マットは濃厚で密着して絡み合うような今どうなってるの?という滑らかな動きでプロの技というものを体験出来たと思います。
マットを終えたあとも○がったまま責めてくれて3回戦のお誘いがありましたが3回戦よりも恋人のようないちゃいちゃを時間を忘れて終了時間前のコールで慌てて帰る準備をするくらいに堪能させてもらいました。
部屋を出てエレベーターを降りるまでずっと恋人のように続けてくれて後ろ髪を引かれる思いでエレベーターを降りお別れとなりました。
今回の総評
対面してからエレベーターを降りて別れるまで常に恋人と過ごすよりも濃密で愛を感じる時間を過ごせました。(思い込み)
自分のように愛に飢えている方には是非お薦めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の内装、接客、サービス、全てが最上級の内容でした。高級店の中ではリーズナブルなのに負けず劣らずで素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
会員になれば1週間前から予約出来るようになりますが非会員でもせめて前日から予約出来るといいかな、と思いました。
[!]このページについて報告