口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース15,000円 新人割指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休みをとったはいいが、することもなく何となくメルマガを確認すると、新人さんの紹介がされていたので電話で予約。

予約の時間迄まで少しあったのでゲーセンで夢中になってたら1時間前の予約確認の連絡を忘れてしまい、お店から予定通りで大丈夫かとやさしい口調で連絡がありました。

新人さんなので受付所には必ず来てくれと言われていたので、最初に来たときは分からなかった現実逃避の入口の階段を上がり受付完了。
お相手の女性
写真とのギャップ多少あるかな程度。
ほぼそのまま。
愛嬌、仕草、言葉使い全て◎
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お会いして、まずは軽くお話しでもと思っていましたが、手荷物を置くとイソイソと忙しく準備を始めたので、しっかり応対してくれる期待度がアップ。一段落して改めてごあいさつし、シャワータイム。恥ずかしいと言いつつ物陰に隠れて脱衣する姿がなんだか良かった。
手、足、脇の下、背中とシッカリと時間をかけて洗体をしてもらいここでも期待度アップ。

シャワー出たあとは無料オプションの水着を来てもらい戦闘開始。ひとときの間、我を忘れてなめだるまに没頭し、女の子もどっちのビーチクが気持ち良い?など聞いてくれたり、こちらがリクエストしたことをに一生懸命頑張ってくれたりして、最後は騎乗位からの正常位スマタでお腹の上に...

賢者タイムにもっとイチャイチャすれば良かったと後悔。

帰り際に名刺をもらい、再訪を約束して駅までお見送りしてもらいました。
今回の総評
改めて恐るべし「白いぽっちゃりさん」と感じた女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良いところ。
まぁスケベ野郎がまた来たぐらい思っているだろうけど...笑

女の子は、外見的にはきっちりぽっちゃりであるところ。なんと言うか少なくとも巨漢の子には遭遇したことがない。
写真とのギャップがあっても想定内で、女の子の応対がいつも気持ち良くてしっかり遊べる。
このお店の改善してほしいところ
改善して欲しいところはないけど、どうせなら新人割にプラスしてスタンプの+10分サービスは使えると良いなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告