口コミ(体験談)|恵比寿ニューヨーク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恵比寿ニューヨーク
業種ファッションヘルス
エリア恵比寿
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分14,000円(新人割引指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は元々、下北沢へ14時から予定がありそれまでに何処かへ行こうかなぁと店を探していました。

最近はミクシー系で良い思いをしているので今回も系列店を見てみると、新宿と新橋、恵比寿にあるようです。

それぞれ出勤を確認してみると「恵比寿ニューヨーク」にモザイクがありますが出勤2回目の若くて可愛い感じの娘を発見。

恵比寿の街にヘルス⁈しかも初心者マークが付いている娘は指名料込みで45分14,000円とのこと

初めての人でも出勤表がアップされれば1週間前から予約が出来るみたいなので予約の電話を掛けてみます。

スタッフ:「恵比寿ニューヨークです」
ここは店を名乗るんですね。

こねほ:「明日の予約をしたいんですが」

スタッフ:「当店の利用は初めてですか?」

こねほ:「はい」

スタッフ:「女の子のお名前と希望時間帯をお願いします」

こねほ:「○○○さんで、11時くらいからでお願いします」

スタッフ:「○○○さんで、11時ですね、希望コースはいかがいたしますか?」

こねほ:「ホームページにあった新人割でおねがします」

スタッフ:「45分コースになりますね、明日30分前にこちらにお電話ください、ないとキャンセルになる事がございますのでよろしくお願いします」

こねほ:「10時30分に電話すればよいんですね」

スタッフ:「はい、よろしくお願いします、お待ちしております」
と初めての電話予約でしたが対応が凄く丁寧でこれだけで期待感が高まります。


当日、店に11時前に店に着くように家を出て、乗り換え駅でちょうど30分前の10時30分になったので電話してみると、時間が押しているので11時10分くらいに着てくださいとのこと。

そんなこんなで恵比寿駅に着きます。

それほど暑くなかったので普段は来ない恵比寿駅前を少しブラブラしてから店に向かいます。

店の場所は恵比寿駅西口を出るとロータリーがあり、左斜め前にトドールがあります。

横の商店街に入らず、左の道を直進すると右手100メートル先くらいに大きく看板が出ているので場所はすぐにわかりました。

受付は2階と案内があり階段を上がり店内へ。

こねほ:「予約していた○○です」

スタッフ:「お待ちしておりました、○○○さんですね、45分コースで14,000円です」

お支払いしてから、割引分のレシートへサインをして待合室に案内されます。

待合室は5人くらいが座れる広さで、スポーツ新聞2紙、マンガ雑誌が数種類ありました。

自分が呼ばれてカーテンが開かれ娘とご対面です。
お相手の女性
初心者マークがある本日が2回目の出勤の20歳前半の綺麗系の娘。

ルックスは紹介文とややギャップがあったものの、綺麗な顔立ちには間違いありません。

セイムス感はなし。ほぼ表記通りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
娘:「はじめまして、○○○です
と笑顔で登場です。

第一印象で性格の良い感じが非常に伝わりました

早速部屋へ案内されます。

部屋にはシャワーがあるので、部屋を出たりとか確認の電話がないようです。

ベッドの広さは2人が並んでギリギリ寝られるくらい、そのベッドのサイズ分動けるスペースがある感じで平均的な部屋の広さです。

さっそく

娘:「お名前伺っていいですか?」

こねほ:「○○○○です」

娘:「そっか、なんて呼びましょうか?○○さん、○○ちゃん?、○○ちゃんでいいですか?」

こねほ:「あ、はい」

娘「受け派ですか?、責め派ですか?」

こねほ:「どっちでもないけど、イチャイチャして恋人同士みたいなのが好きかなぁ」

とガンガンコミュニケーションを取ってくるので、変に緊張せずリラックスできます。

娘:「○○ちゃん、じゃあシャワーに入っちゃいましょう

ともう既にイメクラ感がいっぱいで恋人同士みたいです

シャワーでは体を洗ってもらい、イソジンとブレスケアでうがいをしましたので衛生面で安心出来ます

娘によってはシャワー後に先に出されて、娘は後からゆっくり時間を使って体を洗うという事もなく同時に出てお互いに体を拭き、ベッドに腰掛けます。

少し見つめ合ってのフレンチキスを数回。

こねほ:「横になろうか?」
といってイチャイチャタイムに突入です

ツヤツヤ肌の娘をぎゅっと抱きしめるととても癒されます。

抱き合いながら、舌を絡めての激しいディープキスの応酬。

こねほ:「舌を出してみて」
とお願いすると、べ〜っと小さな舌を出してくれたので、吸い付くように舐め回します。

娘:「あぁぁ、あぁぁぁ、凄い、気持ちいい
と声を上げて感じてくれます。

イチャイチャキス大好きのこねほはこの時点で娘に対してかなりの好印象

かなりの時間この体勢でのプレイを堪能しました。

娘の舌にむしゃぶりつきながら程良い大きさの胸を揉み揉みします。

乳首を、さわさわすると

娘:「あぁぁ、あぁぁ〜
と声を上げてよがります。

左乳首を少し強めに摘んで、右乳首を甘噛みしてみます。

娘:「あぁぁ、ぁぁぁぁ〜、気持ちいい
とこの日1番の声で感じでくれます。

こねほ:「いたくない?」

娘:「ううん、気持ちいいよ
とのこと。
娘の紹介欄には、胸とクリ○○○が感じるとリサーチ済みでしたのでさらに、キスをしながら胸も揉んでみると

娘:「ううぅ、ぅぅぅ〜
キスで口が塞がりながら悶えています。

腋の下もガラ空きでしたので丁寧に舐めてみると、さらに気持ち良さそうです。

ここでピピっとタイマー音。
(後できいたら10分前とのこと)


おなか、おへそと舐めていき、いよいよあそこ。

足を広げて見てみると、あそこの周りだけでなく、太ももあたりまで愛液で濡れているではありませんか

こねほ:「どうしちゃったの?こんなになっちゃってるよ
濡れた太ももをさわさわします。

娘:「さっきのキスが凄かったから
キス好きこねほはこの言葉を聞いただけでイキそうです

まずはクリ○○○を軽く撫でてみると

娘:「あぁ、あぁ
と短く声をあげます。

こねほ:「指入れても大丈夫?」

娘:「うん
とのことなのでまずは中指で軽く出し入れすると、気持ち良さげな顔をします。

さらに人差し指と中指の2本でストロークしてみると

娘:「気持ちいいよ〜

クリ○○○を舐めながら更に早めにストロークをすると

娘:「あぁぁ〜、ぁぁぁ〜、そこ、いっちゃう
と言って体を仰け反らせながら果ててしまったようです。

ここで、またピピっとタイマー音。
(後できいたら、5分前)

娘は少しぐったりしながら

娘:「○○ちゃん、こんどは私が気持ち良くしてあげる
と恋人プレイは忘れていません。

娘は自分はMといいながらF○のテクはかなりのものでした。
最初はペロペロ程度だったのが段々と吸い付くように強めに舐めてくれるので、思わずいきそうになってしまいます。

娘を横に呼びよせて、寝転がりながら抱き合ってキスをしながら手コキをお願いしました。

ピピっとアラームの音と共に見事に自分もフィニッシュ。

丁度終了時間のアラームだそうです

そのまま、なだれ込むようにシャワールームで後処理をしていただき、体を洗ってもらいました。

娘と同時にシャワールームを出て、着替えながら

娘:「名刺って受け取ってくれますか?」

こねほ:「もちろん、よろしくね

自分が着替えている間に一生懸命に名刺を書いています。

娘:「字が汚いけど、後で読んでね、あとホームページのブログも見てね
と手渡してくれます。

終了の内線を入れて、手を繋いで出口へ。

別れる前に、娘は手を広げて抱きしめてのポーズ。

しっかりと抱きしめて、軽くキスして
こねほ:「また、来るね」
と言って店を後にしました。
今回の総評
出勤2回目とのことでしたが、接客経験がバリバリあるような見事なサービスで濃密な45分でした。

翌日のブログにはこねほの他、遊んでくれた1人1人に、感想や感謝のことばがかなりの文字量で更新されてました。

こんだけ文章を起こすのに何時間かかったんだろうか?と感心してしまいました。

ホントに素晴らしい娘に当たりましたので、また裏を返す娘が増えてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
恵比寿駅前でとても分かりやすい。

予約の対応が丁寧で安心して遊べると思います。
このお店の改善してほしいところ
階段で他の一般の店のお客とすれ違うと少し気まずい。
この口コミへの応援コメント(14件中、最新3件)
[!]このページについて報告