口コミ(体験談)|上野ミセスアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ミセスアロマ
業種出張型回春エステ
エリア上野発・23区近郊
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 27000円+ホテル代が必要
オールヌード130分コース25000円+指名料2000円+交通費1000円-スタンプラリー1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にwebで予約。当日1時間前に確認telしてホテルへ入り、再度telしたあとシャワーを浴びて待つ。
お相手の女性
何度も指名していて相変わらず笑顔が可愛い。写真だとお姉さんぽく写ってますが、どちらかというとかわいい系。スタイルよしでプロフと大きな差はなし。年齢も相応だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一通り全身のマッサージをしてもらいながらおしゃべり。
横向きになり股間にローションがヌリヌリされると息子は早々にビンビンに。
その後は四つん這いになり牛の乳搾りのように竿をしごかれ、優しい言葉責めを交えつつ、同時にアナルも攻められます。
上向きにされると彼女がオールヌードになっていて、D カップの形のキレイなおっぱいとご対面。本格的にローションで竿を攻められつつ、激しくDKで舌をからめ唇を舐め合います。
おっぱいをモミモミナメナメして堪能し、気持ちよくハンドフィニッシュで逝かせて頂きました。
残った時間はイチャイチャしながらお話して、シャワーで丁寧に洗ってもらって一緒に部屋を出て、エレベーターでもいちゃつきながら、ホテルの出口でバイバイです。
今回の総評
相変わらずホスピタリティと母性とエロさが融合していて大満足です。プレイが終わってもイチャついてもらえるのが嬉しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。女の子の教育が行き届いている。プロフの年齢、スリーサイズに(ほぼ)偽りなし。
このお店の改善してほしいところ
オールヌードコース90分コースがほしい。100分だと部屋が2hか3hか微妙なので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告