口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2012年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26400円(室料込)
入浴料 8400円+サービス料 18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で総額を支払い。待合室で少々待って(ドリンクサービス)呼ばれて女の子と対面
お相手の女性
鼻筋が綺麗な清楚な感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は大宮の気になっていたソープ店があったので事前にチェックして、お店のHPにあるランキングをダメもとで当てにして行きました。
やはり人気があり時間的に自分の都合に合った時間で電話予約の取れた女の子と遊んできました。

到着したらまず、受付で総額を支払います。
今回は奮発して(笑)70分コースで遊びました。店員さんが会計を済ましている間に写真を再度眺めていましたたが、どの女の子もなかなかのレベルだと思いました。
出勤している女の子も多めなのでフリーで行っても選ぶのに困らないかなと思いました。(コスプレのオプションもあるそうです)
待合室でドリンクを飲みながら少し待ち、ほどなくして女の子とご対面。(待合室には女の子の写真は貼られてないです)
鼻筋が綺麗で清楚な顔立ちの美人タイプで、3サイズもプロフィール通りのいい感じでした。
ルームに入り早速のプレーですが、丁寧に体を洗ってもらい湯船に。
ただし、潜望鏡をやってもらうには湯船が小さすぎて、体を上手く動かさないと難しいでした。
湯船から上がり椅子に座ってソフトなフェラで元気にしてもらった所で、
こちらは椅子に座ったままで女の子がバック体位でプレイして早々に1回戦目終了。
(この店はマットサービスは無いようです)
少し休憩をして談笑し今度はベッドで2回戦目。
反応も色っぽく、綺麗な顔、揉みごたえある胸にも満足です。

性格は、のんびりした感じの癒し系の女の子でしたが今回は大変満足いく結果でした。事前にチェックしたランキングを当てにしてラッキーな体験でした。
今回の総評
ソープはやはり、お金が掛かりますがサービスやおもてなしは、昔ながらのいい感じなお店でした。せかせかせずに遊ばずゆっくり、遊ぶ事が出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、店員さんの気遣いと女の子のサービスだと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋によって違うと思いますが、ソープにしては、お風呂が狭い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告