口コミ(体験談)|デリヘル東京in戸田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in戸田
業種デリヘル
エリア戸田発・近郊
投稿日2019年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 105000円+ホテル代が必要
120分コース総額100000円(交通費、指名料、プレミア料金含む)+即尺オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店に電話して遊びたい女の子の名前とプレイ時間、付けたいオプションを告げます。今回も即尺オプションを付けました。女の子は特に決まってなかったので、即尺できる女の子をスタッフさんに紹介してもらい決めました。プレイ開始時間を決めてホテルに入ります。再度お店に電話して部屋番号を伝えます。即尺を付けてるので先にシャワーを浴びて女の子を待ちます。女の子が来たらプレイ開始です。
お相手の女性
今回の女の子、またまたAV女優さんです。デリヘル東京さんはホントAV女優さんが多いですね。顔は知ってました。何度もお世話になってました。でも実物はAVで見るより数段可愛いです。スタイルも抜群で、まさにスレンダー巨乳!!性格はちょっと甘えん坊さんみたいで、愛嬌があって可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本ヘルスプレイですが、オプションで即尺を付けてたので、女の子と会って挨拶もほどほどに、ズボンとパンツを脱がされました。そして即尺になるのですが、超ヤバかったです。まるでアソコに入れてるような感覚のフェラは初めて体験しました。その後シャワーを浴びてベッドに移りプレイしましたが、再度フェラをされますが、ホントにヤバいです。正直ここで発射しそうでした。何とか堪えて攻守交代で攻めてみると、ここで甘えん坊の性格が炸裂!もっともっととオネダリしてきます。責めるのも好きみたいですが、責められるのがのはもっと好きみたいです。最後は素股でしたが、女の子のリクエストで、洗面所の鏡の前で、立ちバック素股をしてみました。感じてる女の子のお顔を見ながら大きな柔らかいオッパイとお尻の柔らかな感触を楽しみながら発射しました。プレイが終わっても添い寝しながらイチャイチャしてました。今回ロングの120分コースでしたが、時間足らないくらいでした。
今回の総評
大きな目の可愛いお顔に見つめられながらのあのフェラは反則です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質はホントにヤバいです。もう結構通ってますが、ハズレがないのがその証拠です。
このお店の改善してほしいところ
人気の女の子なので仕方ないですが、もう少し早めに来て欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告