口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料1,000円+交通費1,000円−口コミ割引き2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前のウェブ予約、口開けの15時スタートの予約が取れました。当日1時間前にお店に電話。嬢の出勤確認が出来ていない、とのこと。しかし、五反田へ向かいます。いつも利用しているホテルを覗くと満室で空室待ち2番。待っている間に再度お店に電話をしますが、まだ本人と連絡取れないと。日記に時々出勤が遅れたことの詫びが載っていたので、まあ来るだろうと、チェックインし、待ちます。ホテルに入った連絡を入れますが、まだ本人確認出来ないという。いったいどうなるのか、不安に。約束の数分前にお店から電話があり、今日は欠勤とのこと、ありえません!やる気満々の息子が黙っていないので、お店の方に今から来れる嬢をお願いし、シャワー浴びてビール飲んで待ちます。
お相手の女性
27才という表示ですが、プラス○才ぐらいかな。スレンダーでなかなか素敵なお洋服を着て来られ、優しそうな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドタキャンされた話を正直に説明。何か、きっと事情があるんでしょうね、、とのコメント。そう思わないとこっちも凹みます。
改めて一緒にシャワーへ、なかなか優しい手つきで洗ってくれました。
ベットでは、ローションFを初めて経験しました。なかなか良い感じなのですが、ヌルヌル過ぎて、射精感に到りません。正直に伝えると、たっぷりの唾液でローションを流し、唾液ヌルヌルFでもう口○ン○状態。眺めもよくて、いっぱい出しちゃいました。
今回の総評
もう後戻りできない気分だったので、来れる女性をお呼びしましたので、今回は仕方ないですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回は良いところ特に無いですね。
このお店の改善してほしいところ
10回以上使っっていますが、こんなドタキャンは初めてでした。
お嬢の個人的な問題なのでしょうが、お店の管理もしっかりとお願いしたいところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告