口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページの出勤表で、利用希望日時と女性を選んで、電話かウェブで予約申請して、予約が確定したら、当日到着予定時間の1時間前に予約確認の電話を入れて到着予定時間の確認をする。ホテルに入ったら、ホテル名と部屋番号をお店に伝え、女性からの到着連絡を待つ。女性が到着し、その旨、及びプレイ時間の再確認結果をお店に伝えてサービス開始。
お相手の女性
到着連絡の口調があまりにも上品で丁寧だったので、期待半分、疑心半分で待機していましたが、プロフの年齢よりかなり若々しい美人が今晩はと挨拶しながら入ってきたので、嬉しさのあまり思いっきり抱き締めてしまいました。服を脱げばくびれのある完璧なスタイル、下半身のガーターベルトが目に飛び込み、貴婦人もしくはセクシー女優が身に付けるものと、妄想の世界でしかお目にかかったことがなく、初めて見る光景にいきなり興奮してしまいました。またマシュマロの様に柔らかく、でも重力に負けずに綺麗な形を維持している奇跡のバストもいつまでも感触を味わっていたいほど見事でした。飾ったり作ったりしたものではない、育った環境からくる自然な上品さと丁寧な話し方での会話も楽しかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
勿論、サービスも優しく丁寧で心がこもったおもてなしなので、当然極上の気持ち良さでした。こんなに素敵な女性との時間は、あっという間に終わってしまい、とても名残惜しかったのですが、また次回に期待して見送りました。
今回の総評
とても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの方々は皆さんとても親切丁寧な応対をしてくださるので、心地良く、貴店を安心して利用出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告