口コミ(体験談)|魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名魅惑の官能アロマエステ Eureka!八王子 ~エウレカ!~
業種派遣型エステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
80分20000 指名2000 割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話のちに入室。部屋番号の電話をして、後は待つだけです。到着後、少しお話ししてからシャワーへ。
お相手の女性
スレンダーな方で、とても礼儀正しいです。写真通りで、綺麗な方です。指名で入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは全体指圧からの足のマッサージです。そこからお尻、背中と徐々に上の方へ移動します。せいかんはアイマスクと拘束をお願いしました。とても興奮する雰囲気です。そこから乳首ぜめからの手コキでフィニッシュ。
今回の総評
とてもよかった!かなり通っているお店です。八王子の回春マッサージならここでしょう。八王子このお店があってよかった!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はずれなし!みなさん綺麗です!料金も比較的リーズナブルで嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になしですが、一ヶ月以内の再利用クーポンは常時ほしいですね。いく回数も増えるかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告