口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
120分コース65,000円-5,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のオキニの姫が辞めちゃったので、新しいオキニ姫を探しに行こうと思い、HPを見ながらスレンダー系の姫を探して口開けで予約し、日暮里から送迎車のアルファードで登楼。
送迎車の運転が担当のボーイさんで、同志もいなかったのでボーイさんと雑談してるうちにお店に到着し、ほぼ待ち時間なく、姫とご対面。
お相手の女性
HPの情報通りスレンダーで小柄な姫で、お顔はHPでは美人系に見えましたが実際はアイドルグループにいてもおかしくない感じの可愛いい姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコして甘く可愛い声の姫に2階の部屋に案内されると、いきなりキスの嵐でかなりキス好きな姫です。
ベッドに座ると、靴下から脱がされいつの間にか全裸にされ、またまた姫からのDK。
このままでは次に進めないと思い、姫のドレスの背中のファスナーを外し脱がせると、想像通り私好みのスレンダーな身体に、綺麗なオレンジ色のブラとTバックで大興奮です。
そこで、NFをお願いすると、可愛いお顔で私の愚息をジュボジュポするので、なんとなく罪悪感を感じてしまいます。
姫にNFしてもらいながらブラを外し、攻守交替で姫の小ぶりな美乳をペロペロすると甘く可愛い声で鳴いてくれます。
姫の最後の一枚となったおパンツも脱がせると、オケケがかなり薄く、ピッタリくっ付いた縦筋のワレメが丸見えで、何んともロリロリで大興奮です。
ベッドに姫を寝かせ、クンニをしてやろうとM字開脚させましたが、姫の股間は縦筋一本で、ほんの少しだけ左のビラビラがちょこっとワレメからはみ出している程度でとても綺麗です。
姫の粘膜を舐めるため、指で開くと、アワビというより可愛いピンクのトコブシちゃんでした。
姫の可愛いトコブシちゃんを舐め回し、クリのお帽子もめくってペロペロすると、驚くほど速くいっちゃうので、クリ舐めで2回いってもらいました。
トコブシちゃんに指入れすると、口開けということもあり、とにかく小さいのですが、中の数の子はすごくザラザラでかなりの名器です。
次のステップに移るため可愛い姫の鳴き声の中、しっかりトコブシちゃんを指でズボズボしてほぐし、正常位でNS。
想像通りの名〇をじっくり楽しんで、我慢できなくなったところでたっぷり発射しました。
ここで、タラーリを見せてくれない姫はすぐにティッシュで押さえますが、この姫はばっちりタラーリを見せてくれました。
だらしなく開いたアワビから出てくるタラーリも卑猥で好きですが、この姫はおパンツを脱がせた時より、少しだけ多くビラビラが縦筋からはみ出している程度で、ロリロリの縦筋ワレメからのタラーリはとても可愛かったです。
一回戦終了後はドリンクをもらってお話したり、お風呂の入ったりして、2回戦突入です。
2回戦は姫のNFから始まり69やテコキなどをしてもらった後、姫にいろんな体位のデリヘルの素股を教えてあげて、最後に一番難しい正常位素股をしながら本日2回目の正常位NSへ移行し発射。
15分くらい時間が余りましたが、お話してシャワーして、服を着て終わりとなりました。
階段を降りたところで、最後のお別れのキスはソープの醍醐味ですね。
今回の総評
新しいオキニになりそうで大成功でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人っぽい若い姫が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告