口コミ(体験談)|おふくろ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おふくろ
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分コース15000円+初回限定10分プラス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
溜め込んでいたこともあり、朝勃ちで目が覚め、おもむろに情報局で鶯谷を検索。

新着に上がっている気になる店名がおふくろ。

自分の中の何かにふれてしまい。
ホームページをみてしまった。

毎日30人以上の出勤という、謳い文句。

全体的にモザイクがうすく、振替などの心配もない。

年齢順に並べてみると70歳以上の未経験ゾーンが数人いる。
モザイクうすめなので、なんとなくわかる

そして二人とも今日出勤。

どうやら、そういうことですね。
今日が決行の日。奇しくも終戦記念日。
赤羽から前もって電話し出勤の確認。
どうやら今日も出勤とのこと。

入れるのはお昼頃ということなので、そこに合わせて鶯谷へ突撃
お相手の女性
出会った瞬間、めっちゃタイプのおばあちゃん、いや、近所のきれいなおかあさんという感じ
つきなみですが色白で細身、70代ってあんまり話す機会ないけど、なんか今回からハマるかも。

鶯谷のベテランは、ソープ出身者が多いらしい。
詳しくは聞かなかったが、おそらく…

そして70代のおばあちゃんとは思えないほどの肌つや。
田舎の畑仕事をしているババアとはくらべものにならない。

もちろん胸のタレ具合はどうしようもないところではあるが、色が白く普段の手入れが行き届いているのではないかと察する。

100分コース即決。
あたりの場合は、早漏の俺でも100分は最低でも欲しい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一言でいうと最高でした!

明るく好印象

あいさつもそこそこに、早速一緒にシャワー。吸い込まれそうな手さばきで、早くもイキそうになった。

まずは軽く舐めてもらい、ムスコを潤していただく。
ムスコがおきてきたら、少し激しめにしごいていただく。

からの

騎乗スタイル素股。早漏だけに、既にイキそうだったがグッと耐える。

ここであえて名前を呼び捨てで呼んでもらいながらのプレイ。

さらにポピュラースタイルで顔を拝見しながら、密着しながらいかせていただきました
おくちの方でキレイにしていただきました。

歳が歳なので、もう一回戦いくまでに20分ほど要する。

それでもあと30分ある。

背後からおっぱいをさわりながら、待つわけです。
顔見ながらだとすこし緊張するから。

勃ってくるかこないかの段階で、手で激しめにシコシコやってもらう。
Sっ気の雰囲気を出しながら、呼び捨てで呼んでもらいながらやってもらうのが快感でした。少しやわらかめな言葉責め。

3分ほどで2発目
そのあとは、シャワーでやさしくアソコをあらってもらいながらいろいろお話しさせていただきました。

顔のタイプがドンピシャだったこともあり、今回は少しだけ恋に似た感情が出てしまうのではないかと不思議な気持ちになりました。
夏のいい思い出になりました
今回の総評
めっちゃよかったですマザコンプレイというか、ソフトSMというか。
若かりし頃、年上の女性とお付き合いしたころの思い出がよみがえってしまいました
はまりそうです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧なおじさんがわりとスムーズに丁寧に案内してくれました。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告