口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分コース(フリー)4,500円※リニューアルオープン料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
これは8月下旬頃の話になります。

どこかピンサロに遊びに行こうと口コミで検索していた所、リニューアルオープンの文字を見て行くことにしました。
以前にも行ったことがあり、あまり外れに当たったことがないので大丈夫だろう、と思いながらドキドキしながら行きました。
平日の夕方前だったこともあり受付後すぐの案内となりました。
爪確認、マウスウォッシュをして席に向かいます。
フラットシートなのが嬉しいですね。
お相手の女性
小柄で見た目は20前半かな、と思いましたが実年齢はもう少し上でしたが可愛いのでオッケーです(笑)
プレイ内容
席に案内されてから直ぐに女の子が登場します。
トーク開始後1~2分で顔が近付いてきてFK数回。
その流れでDKとなります。
フリーなのにこんなに早くDKになるとはビックリです(笑)
女の子「もしかしてチューが好きなの?」
自分「はい!大好きです!」
女の子「私も大好きだよ。たくさんチューしようね」
と服の上からお互いの身体を触り合いながらDKの嵐になりました。
頃合いをみて直接T首を弄ると良い反応をしてくれてそのタイミングで脱がします。
弄る舐めるをしながら下着の上から秘部を触ると湿っています。
女の子から脱いでくれます。
T首、秘部と攻めていたら秘部からチロチロと流れ出しそして指に圧縮がかかりドバッーと噴出です。
こちらは大興奮です。
女の子は恥ずかしそうにシートを拭いて攻守交代に。
F、T首弄り舐めと続き、膝立をしてDKの姿勢に。
こちらは手を伸ばして秘部を触り攻めます。
また指に圧縮がかかりドバッーと噴出しました。
女の子はすごく恥ずかしがっていました。
ここからはFオンリーになりますが逝く領域には達しません。
手コキしながらT首舐めをしてもらい逝きそうなのを伝えてFに切り換えて無事に口内フィニッシュです。
処理はこちらが優先ですがこちらを向いたまま口の中に出された物を出すのでまた興奮しました(笑)
今回の総評
フリーでここまで濃厚なのは最高ですね。
特にたくさんDKが出来たのが最高でした。
次回からは本指名確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラットシート
店員さんの言葉使いが丁寧
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告