口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15400円(室料込)
50分店長ライン登録割引プラス10分で15400円(税込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず、受付にて、予約の旨を伝え、店長ライン登録を見せて、会計を済ますと待合室に案内される。待合室には、自販機、漫画などがあり、喫煙可能になっている。
受付の時には、番号札を渡されて、嬢の準備が出来次第呼ばれる。
お相手の女性
の〇〇嬢24歳
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、部屋に入り冷たいお茶を飲みながら雑談。
流石に、高級店出身らしく、会話が落ち着いていて、品を感じる。
服は、靴下からすべてサポして脱がせてくれる。
お茶を飲んでいる間に、ローションと石鹸を混ぜて泡立てるのだが、手つきは、本当にプロというとどうなのかと思うが、秀逸である。

その後、どうぞと呼ばれ、丁寧に洗われ座りながらローションプレーをしているようにきもちよーく身体を洗ってくれる。
風呂に入り、乳首舐めなと゜してくれるのだが、それは、それは絶品だ。
その後、ベットで更にDKをしてくれるのだが、とろけるようなキスだ!
その乳首舐め、フェラ、玉舐めをしてくれるのだが、本当に相手を思うプレーの連続。
ちなみに、おま〇こは、かなり締め付けることができるために、指1本しか入らない。
そこまで、きたら、あとは想像にお任せします。
今回の総評
24歳という年齢表記だが、実際は、26以上
10代の頃は、モデルをやっていただけあって、背が高く、足も長い。
ちょっとぽっちゃりだが、DBではない。
とにかく、終始笑顔でカワイイし、性格は非常にやわらかく、安心できると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
5年前に行ったことがあったが、良いか悪いかは別として、以前の従業員は、とっぽかった。今回は、本当に普通の兄さんたちで、威圧感もない。
このお店の改善してほしいところ
部屋が少ないので、待たされる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告