口コミ(体験談)|ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12500円(室料込)
基本料金9500円+オプションパック3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で説明を受け、金を払います。準備できたら呼ばれて、部屋まで行きます。最近、部屋が増えたらしいのですが、受付と部屋とが別棟になっていて、200メートルくらい歩きました(笑)ヘルス店を居抜きで買い取ったらしくて、狭いけど部屋は設備充実してます。個室にシャワーついてる。
お相手の女性
セーラー服のコスプレで登場。グラマーというか小太りしてるんだけど、顔がかわいいし、なにより若いので許す。20歳前後でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全裸になってベッドに寝て、手コキしてもらいます。オプションはトップレスと当方の乳首舐めです。相手の胸も触っていい。若い娘に興奮したのか20分で発射。その後、抱き合ったままで過ごす。
今回の総評
女性はすごく良かったです。設備もオナクラ店としては十分だ。しかし、オプションが小出しなのが良くない。トップレス水着くらいになって、ヘルスサービスくらいはしてほしい。40分13000円といえば、マットヘルスの料金です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性が若くてかわいいことと、写真にパネマジが少ないこと。
このお店の改善してほしいところ
受付の場所をわかりやすくしてほしい。どの女性がすく来れるのかも、ウェブ上ではよくわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告