口コミ(体験談)|CLUB M&G(エム&ジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB M&G(エム&ジー)
業種デリヘル
エリアいわき発・近郊
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース15,000円(指名無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某有名サイトで検索し口コミが良かったため(良い評価のみ掲載)電話しました。
電話をかけると店名は名乗りませんでした(名乗らないのは外れが多いと個人的に思います)。
場所、女の子を聞かれたのでブログでお礼を書いている女の子をお願いすると移動時間のみで可能とのことでした。
電話を切り時間まで待ちました。
受け答えはチャライです。
お相手の女性
見た目はハリセンボンの細い方の髪を伸ばした方に激似でした。
プロフィールの表記も全く信用できません。
話をしていると+5才みたいです。
髪の毛もボサボサで清潔感がありません。
見た目は外れです。
全く女の子って意識がないのでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
部屋に入ると時間を聞かれ料金を支払います。
支払い後、世間話をしようと話しかけると全く会話が噛み合いません。
うわ~見た目も最〇で第一印象でも最〇でした。
こちらがシャワーを浴びたことが分かると一人でシャワーを浴びにいきました。
出てくるとバスタオルをベッドに敷き横になってました。
こちらから攻めを開始するとキスを少しすると軽く拒否され話されます(地雷決定です)。
乳首を舐めてクンニするとジャングル地帯で無法地帯で部屋が暗く正確には分かりませんが白い毛が何本かありかなりテンションが下がります。
無味無臭が唯一の救いでした。
攻守交代するとキスはなくフェラと手コキのみでした。
手コキで発射しそうになると手を離され周辺に散らばりました。
また処理が最〇でティッシュでチョチョイト拭くだけであとは自分で処理しろよって感じでティッシュを渡されました。
まだ時間も女の子からもう一回しましょうと言われしばし休憩に入ります。
色々話しますが変わった子かなと思います。
相変わらず話しは噛み合わないですし自慢話が多いです。
大手の正社員で休職中で出稼ぎに来ているとのことです。
もう少ししたら戻るらしいです(心の中ではお前が戻ったらみんな迷惑だろと思いました笑)。
しばらくすると大手のグループ会社みたいです笑
離し盛りすぎだろと思いながら時間が経過します。
おそらく二回戦の誘いなどないと確信してましたので女の子は一人でシャワーに行き片付けの準備を始めました。
10分前のタイマー時には帰り支度が終了してました。
その後も自慢話が続き時間になり出ていきました。
今回の総評
久々の地雷でした。
二度と利用しません。
この店はみなさん出稼ぎでみたいだからクレームを言ってもしょうがないかと思います。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
1つもありません。
このお店の改善してほしいところ
①スタッフのチャライ対応
②女の子の清潔感のなさ
③基本プレイが手コキ、フェラのみ
④時短
⑤〇て
[!]このページについて報告