口コミ(体験談)|上野ミセスアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野ミセスアロマ
業種出張型回春エステ
エリア上野発・23区近郊
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約しました。気になっていた女性でしたので、当日予約がとれ幸運でした。一時間前に確認の連絡をし、時間通り女性が到着しました。
お相手の女性
プロフィール写真のイメージとはちがいましたが、写メ日記の写真や書き込とマッチして、明るい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
話がしやすく、さすがno.⚪だなといった印象で、ラストだったので、だいぶムラムラしているのが伝わってきました。
女性が敷き布団をサッと片付け、タオルを敷くと、かなり手際がよいので、これは全てを委ねた方がよさそうだと直感します。
背中のマッサージから入ると、ベテランらしくしっかりと圧がかかり、上手です。
脚のマッサージも同様かなり勉強なさっています。
回春に入ると、エロさ満載で密着が凄いです。
仰向けになると、女性の股が近い近い、見せつけるように、しかもなんだか香ってきます。
胸や股を身体のさまざまなところに擦りつけられ、なんだかわからなくなってきますが。。。
攻めずに身を委ねるのもありだなと、新しい発見でした。
今回の総評
ベテランには身を委ねた方が良いようです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトが良い
このお店の改善してほしいところ
割引の拡充
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告