口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから連絡。指名したかった嬢がすぐ出れるというのでお願いしらホテル名と部屋番号を告げて待機。この時点でコースを告げた。
お相手の女性
年齢はプロフ相応。体型は下腹のたるみが少し気になるけど全体的にはスレンダーで胸もDくらいはあり。写真とのギャップは綺麗な椿鬼奴かな。「綺麗な」ね
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
セルフ脱衣から二人でシャワー。膝をついてパックンチョ。こちらから言えばしてくれるとは思うけど、実は鶯谷を利用してから浴室で自発的にフェラをされる事が無かったので嬉しさが込み上げてきました。

ベッドに移動してからはまずは受け身で様子見。と、気づけば自分で足を開げた状態を維持して丁寧なフェラ&アナル舐め。思わず声が出る上手さ。
攻守交代で一通り責めた後に騎乗位素股。体位を変えつつ正常位フィニッシュ。暖房も効いていたのもあり体は汗ばんでいたが、互いに体を預けつつ他愛ない話。

2回目をするには充分に時間はあるけど1回で満足派なので(タダタタナイダケ)頃合いを見計らって二人でシャワーを浴びて着替えて部屋をあとに。ホテルの前で別れました。
今回の総評
嬢のサービスが良く、デリヘルを利用する際にこういう事してくれたらなあという望んでいた行為ができたので満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
問題なければ部屋に入ってからでもコースの変更ができました。
このお店の改善してほしいところ
パナマジとまでは言わないけれどやはり写真と比べるとンーとは思うので適度な加工が良いかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告