口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア平塚
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース6000円ーweb割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープ、人妻デリ…と大きくハズした2連敗から数週間、悪い流れを断ち切るべく慎重にお店選び。
若い娘のいるお店にしよう…と思っていたのだが、痛んだ心を癒すべく直前になって人妻系のお店に変更。
…いかんな…弱気になっている…

「完全予約制」をうたっているこのお店。
近隣のコインパーキングに車を停めてそこから電話。
あまり待つようなら若い娘のいるお店へ…と思っていたが、
「すぐにご案内できます…今どちらですか?」
とのお答え。
フリーで30分を宣言し、
電話を切って数分でお店に到着。

「インターネットを見たんですか?」
「はい」
「じゃ、5,000円いただきます」
とあっさり割引価格になりました。

支払いを済ませ、物置のような小部屋で待つよう指示されます。

爪にヤスリがけしながら待つこと数分でお呼びがかかります。
手のひらの消毒と口臭予防フィルムを渡されます。
この小さな薄いフィルム…舌の上にのせるとすぐに上顎にはりついてしまい気持ちが悪い…
お相手の女性
三つ指をついた姫が頭をあげ簡単な挨拶から手を繋いで薄暗い通路を通りソファーと布団の敷いてあるスペースへ。
一旦ソファーに座らされ、薄暗い中でお互いの顔を接近させたまま世間話をします。
その時の印象は
…なんかゴツゴツしたお顔…
…またやっちまったか…
…今日もまたダメかもしれない…
というものでした。

しかし何度も何度も、存分にDKをしているうちに段々と暗さに目が慣れてきます。
甘えさせてくれるような雰囲気と、時々離れて見るお顔がなんとなく森尾由美さんに見えなくもないような気がしてきました。

悪くないな…
貪るようにキス楽しませてもらえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
私、DKが大好きです。
そしてこの姫、そんな私のDKを嫌がることなく、こちらがやめるまでしっかり受け止めてくれるのです。
私がDKに飽きると今度はフェラチオをしてくれます。ソフトで丁寧なフェラチオでとても心地がいい。

フェラチオもいいのですが、どうにも姫を抱きしめたくなり、一旦フェラチオを辞めてもらい添い寝の体制になり抱きしめあいながら再び唇を求めます。
その間、姫の片手は私のペニスをそっと刺激し続けています。

「このままイっちゃってもいいよ。どうする?それともお口に出したい?」
血流の足りなくなっている脳みそでボンヤリ考えた結果、お口に出すことを選択したようです。

「歳のせいかあんまり濡れなくてごめんね…」
姫の陰部を右手の中指でそっと弄りながら先程のフェラチオの続きをしてもらいます。
段々と射精感が高まってくるのがわかり、頃合いを見計い我慢せずにそのままお口の中に放出させてもらいました。
「ふぅぅぅぅ…」
最後の波までしっかりとお口で受け止めてもらい、目を閉じて大きくため息をつきました。

背中を向けて処理を済ませ、こちらを振り返って
「いっぱい出たよ」

そういうともう一度横に添い寝してタイマーが鳴るまでキスをし続けてくれました。

「ありがとう。楽しかったよ。また寄らせてもらうね〜」
そう告げて姫に手を振りお別れしました…。
今回の総評
30分という短い時間の中で十分に楽しませてもらいました。
また若い女の子とは違う落ち着いた雰囲気にとても癒してもらうことができました。
若い女の子のいるお店と迷いましたが、今回はこちらで正解だったと思います。
心のモヤモヤが少し軽くなったような気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
完全予約制ということで店内で長い時間待つ必要がないのはいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
しいて言えば口臭予防フィルムは上手に口に入れないと上顎にひっついてしまうのでスプレーとかいいのではないかと思います。
私的にはイソジンでブクブク…でもいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告