口コミ(体験談)|PREMIUM萌え可愛いチョコレート~全てのステージで感動の体験を~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM萌え可愛いチョコレート~全てのステージで感動の体験を~
業種デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース16500円+交通費500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遊んだ事の無い、目当ての姫が受付終了してしまったとのことで、日を改めようと悩んでいると、受付スタッフからすぐ案内できる姫がいて、スレンダーであるとのこと…最近フリーで遊んでいなかったため少しためらいがあったが、結局遊ぶことを選びました(笑)
お相手の女性
入室してくると『酔ってるのかな?』と思うようなノリと物凄く少し 滑舌の悪い姫…少し圧倒されてしまい正直苦笑い。キャバ経験があるとのことでビジュアルとトークはそれなりでした。指名はしていませんが、パネルとは異なり綺麗な茶髪で、体型は心配してしまうくらいのスレンダーでした。
プレイ内容
永久脱毛してるだけあって、肌がスベスベで気持ちいいし、足を絡ませて来るのが好きみたい。時間に余裕があるだけに約1時間もトークを楽しんでました(笑)大事なところは、さらっと洗い、浴槽内でもいちゃつくことなくあがる…いつもは浴槽内でイチャイチャするのが好きなんですが、この日はそんな気分でなく、姫もその空気感を察したようで、見た目と異なり空気よめる姫でした。
ベッドインしてからも、足を絡ませてくるし、タッチに関しても良い塩梅で(笑)咥えてもらってからは、焦らす焦らす…って咥えてるだけ?と思いきや、裏スジちろちろ、先っちょチロチロと緩急つけて攻めてきて、久々のフェらでの昇天でした。
今回の総評
しゃべるのも、しゃぶるのも大好きとのこと(笑)元気がでない時に、姫から元気をもらいに遊ぶ。そんな感じの姫でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が良い。
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告