口コミ(体験談)|エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマニエル
業種人妻夜這い倶楽部
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 26000円(室料込)
85分コース26,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でとてもわかり易い、お店のシステム等の説明があり、女性の選択、コースを決めて、自分好みの待機ポーズなどのオーダーシートを渡されて、それを記入しながら待ちます。
記入が終わった頃オーダーシートを店員さんが回収。女性の準備が整い次第お部屋に案内され、そこでの禁止事項等を説明され、シャワーを浴びます。(シャワーの5分はコースの時間とは別にとってくれます。)
後に、女性が待つ部屋へ入りプレイ開始です。
お相手の女性
見た目は、ただただお美しい方で、自分的にはお写真より自分好みの方でした。
体型もナイスバディって感じでしたっ!お相手して頂いた方、ご本人は胸が少し小さいのではと気にされていましたが、ただ大きい胸より形の整った胸の方が自分はいいと思うのですが。(あくまで自分の独断と偏見の意)
接客もとても丁寧で、お優しい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いちをお店のコンセプト?は夜這いとなっています。
目隠しされた奥様を自由に攻めて、そのお返しに攻められる?みたいな。
今回の総評
大満足ですっ!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのお客にも接客が丁寧で、女性もきれいな方が多かった(写真で見る限り)ですっ!
このお店の改善してほしいところ
お持ち帰りのショーツが決められていて、あまり香りのつかない布の面積の狭いショーツだったので、そこは改善されると個人的に嬉しいです(変態でごめんなさい。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告