口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
75分来店コース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用です。
ページを見ると、デリも行けるけど来店するとパネルも見せてくれるということだったので、今回は来店コースにしました。
説明を受け、9枚ほど出てきたパネルの中からスレンダータイプの奥様を指名です。
お相手の女性
見た目は実年齢よりも若々しく、どちらかというとかわいらしい印象の奥様ですね。
驚いたのが、スタイルの良さ。
本当に40代!?と思うほど、整った体つきをしていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは挨拶から。
優しいおっとりとしたしゃべり方に癒されながら、世間話を交わします。
いきなりプレイに入るより、まずはこういう感じで距離を縮めれるのがいいですね。
しゃべりだすと、結構フレンドリーな感じで接してくれるようになってテンションもあがりました。
ひと段落したところで、シャワーをさくっと浴びプレイの準備にとりかかります。
シャワー中のイチャイチャ具合も上々。
息子もしっかり反応したところで、ベッドで攻め合いっこのはじまりです。
どちらかというと受け身タイプかな?と最初は思ってましたが、プレイに入るといきなりの濃厚なDKに圧倒されました。
キス好きの人にはたまらないと思いますよ、この濃厚具合は。
おっとりとしたイメージとプレイの激しさのギャップがいいですね。
こちらも負けじと舌と手を使って応戦。
下の反応もばっちりで、汁の量も多めでした。
こちらもあちらも臨戦状態になったところで、最後はこちらが下になり、お互いなめ合う形で昇天。
目の前でヒクつくあそこを見ながら、思いっきり口の中に出させてもらいました。
今回の総評
初めてでしたが、いい思いが味わえました。
パネルを見る限り、他にもいい奥様がそろってたのでこれからも時折利用させてもらう予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
口コミありがとうございます!

とてもご満足頂けたようで良かったです!
またいつでもご利用お待ちしております!

ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告