口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2012年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
ネット割で千円引きの3900円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず、ネット割りの画面を受け付けでチェックしてもらい、料金3900円を払う。

料金を払ったあとに、プレイ中の注意事項の説明をされる(上は脱ぐなとか、ズボンは膝までしか下げてはいけないとか、若いお兄さんだけど、言い方が上からな気が…)

ちょっと、帰りたい気持ちになった。

案内されたのは、昔ながらのピンサロスタイルって言う感じの背もたれの高いベンチシート。
お相手の女性
2x歳の娘で明るい性格。

体型は普通で胸は小さめ。
明るいところで見ると、顔は、中の下かな…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
席について、待つこと2・3分で女の子が来た。

挨拶をしたあと、おしぼりを渡される。

おしゃべりすること、数分がいつもの流れだけれど、この子、トークが長いというか、噛み合わない。

長いトークが終わり、座位のスタイルでキス。

控えめなキスをした後、ナースのコスチュームを脱がし、小さめの胸を責める。
責め好きの俺は、最近多い小上がりタイプのピンサロなら、横にして責めるところなのですが、ここは、ベンチシートタイプ。

流れにまかせてフェラ。普通に気持ちは良いけど何か物足りない。

そこで、シックスナインを頼んでみると、まさかの拒否(苦笑)

とりあえず、早くいくことだけ意識して、無理やりFINISH!
今回の総評
上々に行こうと思っていたのに、休業だったので、Season3へ、こちらも休業。

ここでやめておけばよいのに、グッドラックへ

幸運は、俺には無かったらしい。

残念!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安さかな…
このお店の改善してほしいところ
店員の態度
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告