口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
プレイ料金26,640円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安ソープもピンキリで、たとえ安くても二度といかない!!という店も経験しました。
で、いろいろサイトを調べて、このお店を利用することにしました。
名前はもちろん知っていましたよ。
激安ソープのパイオニア的な店ですからね。
そしてびっくりしたのは100名ほどの女の子が在籍していたこと。
女の子が多ければ多いほど、自分好みの子も選べますからね
…ってこんなに多いと決めれない!
人気嬢にターゲットを絞り9月某日、事前に予約してからお店に行きました。
激安店でも侮るなかれ、店は普通に中級店レベルです。
清潔感もあるし、案内もシステマチックでスムーズです。
ほとんど待たされることもなく案内となりました。
お相手の女性
笑うとエクボがみえる可愛い女の子です。
身体がとても小柄で152㎝しかありませんし、スレンダーボディ。
ちっぱいですが形は完璧。
アニメ漫画に現れそうな女の子で、すべてが申し分なしでした。
次のプレイ内容に書きますが、プレイも含めて、、ね。
ちなみに彼女を指名した理由は、動画を見たからです。
ブルマ姿の体操服にキュンキュンしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
20歳を過ぎたばかりなのに流石有名店の人気嬢、とても丁寧な挨拶をしてくれます。
「ご指名して頂きありがとうございます」
笑うとエクボが現れて…ももいろクローバーZのリーダーみたいですね。
みるからにロリっ子ですが、意外と真面目な感じもしてちょっと驚きました。
髪は長くて手入れも行き届いています。
苦手なんですよ、根本の黒いところが結構伸びてる髪の女の子って。
彼女はきっちりキレイに染めてて髪もプルプルしていました。
「すごく可愛いじゃん~。HPを見て気に入っちゃったんだ」
「そうなんだ、嬉しいです。でもこんなにちっちゃくてびっくりしたでしょう?」
「いやいや、それが良いんじゃん、可愛いよ」
「××さんのタイプは?」
「〇〇ちゃん」
「も~うまいなぁ負けちゃいましたぁ
っと、ノリノリな会話しながら、見つめ合ってキス。
「可愛い口をしているね」
そこからどんどん激しいキスへ。
キスしたまま器用にフルアシストで服を脱がせてもらいます。
感心したのは服を丁寧に畳んでくれたこと。
「ほんと良い子だなぁ~いいお嫁さんになるんじゃない?」
「またまたほんとですかぁ?」
と普通の会話をしつつも股間は超緊張状態です。
「次は俺が脱がせてあげるよ」
「うん!」
スルスルッと裸になった嬢
「ほっそ~~い!」
「痩せすぎ??」
心配そうに小首をかしげてくる仕草もたまらなく可愛い。
身体を抱き寄せハグすると、
「もう~当たってるよぉぉ」
「何が?」
「これ。なんかすごくおっきくてびっくり!」
そして一緒にお風呂に入り、洗体プ〇イ。
ちっちゃいですが、ちっちゃさが活きますね。
座って洗っててもキスしやすいし、またがってタワシ洗いしても全然重みを感じません。
するとお人形さんのような細い指が、イチモツをシコシコ。
さらに亀頭をむき出しにしてペロペロ舐め始めました。
このギャップが溜まりません。
「ここからヌルヌルしたのいっぱい出てくるぅ」
予想以上に興奮した私は、
「我慢汁が出れば出るほど感じている証拠なんだよ?嬉しい?」
「うん!嬉しいし、美味しい~!」
そんなこんなでイチャイチャし終わった後、身体を拭いてもらいベッドに移動します。
ベッドに仰向けになると、時間をかけて丁寧に全身リップを受けます。
キスをして、脇腹を舐められ、乳首を吸われる…。
その度に快感が増え、いつの間にか女の子のような声を上げていました。
「あっ、そこっ、もっと舐めてほしい」
なんて言っちゃったりして。
上半身はリップで唾液まみれになっていました。
そしていよいよイチモツに舌が伸びてきました。
根元を抑えながら膨張したカリ首をナメナメ。
そして唾液を垂らした後、喉奥までズボッと咥え込みます。
小さなお口で一生懸命ご奉仕してくれるんですが、小さいロリ顔の細い子にされるとなんかその姿に大興奮!
フェ〇をタップリ楽しんだ後、小さな身体を反転させて69になります。
ゆっくり両脚を開くと、キレイな割れ目がパックリ。
ペロッと舐めると、「あっ…」と小さな声が漏れます。
さらにペロ、ペロ、ペロと舐めると、
「あぁ~、だめっ、感じちゃう…」
舐めた時の反応も、お人形さんのように可愛い。
気付いたら割れ目の可愛さに、思わず無我夢中で舐めまくっていました。
嬢のお尻がクネクネ動くので、押さえつけて動けないようにします。
「もうだめ、我慢できないょ、、早く〇れて、お願い…」
「聞こえないよ、もう一度…」
「早く〇れてちょーらい?」
ニヤニヤしながら、正〇位の格好になり割れ目にイチモツを擦りつけました。
「はぁ、はぁ…もっと激しく…」
こんなに身悶えるとは想像もしていませんでしたが、すごく嬉しかったです。
そして嬢の小さな身体を抱き締めながら、思い切り発射しました。
本当に可愛い嬢で、最初から最後まで思う存分楽しめました。
今回の総評
めちゃくちゃ可愛かったです。
彼女を指名して大正解でした。
話も楽しく、プ〇イも一所懸命だし上手い!
次も彼女を指名するつもりですが、その時はオプションでコスプレをお願いするつもりです。
似合うだろうなぁ、、
そうしたらもっと楽しめるはずです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いことに尽きます。
これなら何度も利用することができるし。
そしてこの界隈で在籍する女の子が一番多いのではないでしょうか。
それも若い子ばかりです。
このお店の改善してほしいところ
園児のコスとか入れて欲しいかな、絶対似合うもんな。
そういうコスで今までプレイしたことはないんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告