口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっぱり好きです「THE PREMIUM」

御覧いただいた通り、先月も行ったんですよねw
で、一回行ったらこれはまさにもう「タカが外れる」ってやつで、次いつ行くか?!今か!?明日か!?みたいな気分になってしまって、一度あの甘い蜜の味を覚えてしまうとどうもいけませんね(; ・`д・´)

前回の子の裏を返そうと思っていたんですが、電話をするとちょうどお休みとのこと…。

でも!無理なんです!明日しか予定が空かないんです!!
と思いつつ、「んじゃ、誰ちゃんだったらイケます??」と聞いてみると、勧めてくれたのが3人です。

「ちょっと待ってくださいね~」と言いながらせっかくつながった電話を切るのは勿体ないのでスマホでチェック。
うん!この子(・∀・)イイ!!
その中の一人の子を予約しました。

さて翌日になり店に確認の電話を入れてから登楼、受付を済ませて10分ほど待つと案内されました。
お相手の女性
可愛いという言葉の説明にこの子の写真を入れておけば、
「あ、可愛いってこういうことね!」
と、誰もがストンと落ちるような、可愛い子です(*´▽`*)

前紙はパツンと切り揃えていて、黒目の髪は長くサラサラ真っすぐストレート。
真っすぐとストレートって同じ意味だから、日本語としておかしいかw

ダンスをしているらしくてプリケツで腰の括れも素晴らしいし、引き締まった弾力のある身体だし、若くて肌も美しいし、どこをとっても100点!という子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さぁ!!60分で2発頑張るぞ俺~~!!!!

ってことで、お部屋に到着して三つ指挨拶をしてもらったあとは早速抱きしめました。
あぁ良い匂い~(*´Д`)
この彼女の匂いがする芳香剤を車に置いておきたい…とちょっと変態チックな考えをしつつ頭の匂いを嗅ぎまくります。

すると彼女が上を向いて目を閉じて「キスして…」という顔をしてきました。
ブッチュ―!と可愛くて小さい唇にキスをして服越しにおっぱいをモミモミ。
「んっ…///」と言うたびに熱い鼻息が顔にかかりこっちも興奮してきます。

器用にキスをしながら服を脱がせてもらい、
もちろんこちらもキスをしながら器用に服を脱がせてあげます。

互いに裸になったらベッドに寝転びかぶさった状態でおっぱいをモミモミ。
さらにアソコを触るともうヌレておりまして…。

「あれ?もう濡れてるよ?」
「はい…キスが上手で感じちゃいました…///」

なんてもう!!
好き!!

目を見つめ合ってると上下反転になり即尺開始です。

あぁ~~
気持ちいい~~
小さい口なのでフェ〇がすごく気持ちいい…

「もう〇れてもいいかな…」
「はい…」

脇に手を入れて騎〇位のスタイルできてもらいました。

あぁ!き〇すぎなにこれこのマ〇〇!!
トロトロキ〇〇ツアツアツー!!!

男ならこの言葉だけで想像して4545しちゃいますよね?w
すごいんですよ、やっぱり若くて健康で運動をしている子の〇って。
うごめくし〇みつくしキ〇イしトロトロだし。

パンパンパン!!

「もう…出そう…」
「いって…//いってください…//あぁん//気持ちいいっ//やっぱりだめもっとっ!!」
「いやその言葉でごめんだめでるーー!!」

はい、いっちゃいました。

もうぐったりですけど60分ですから5分ほど休憩したら風呂に。
そしてキレイに洗ってもらって少しだけ湯舟につかっていると肩もみをしてくれたりサービス精神満点!!

そのあとのベッドではお礼にたーーぷり舐めてあげました。

脚を大きく開いて持ち上げるようにして、まずはまじまじと見た後に大きくなっているクリちゃんをナメナメ。
そして指を二本入れて掻きまわすようにピストン。

「あぁ!らめぇ!すごく気持ちいい!なんかくる!いっちゃうぅ!!」
「いっていいよ、いってみて?いくところ見せて?」
「いくいく!ごめんなさい!あぁダメっ!!////あぁぁーー!!」

見事な本気イキでした。
これ見たらもう何もしなくても勃起完了です。

「〇れるよ?」
今度は正〇位で〇〇しますが、イッたあとなのでさらにキ〇い!!
「〇〇ちゃんの〇ってすごい…もうまたイキそう…」
自分でクリを触りながら
「私もいっちゃう!またいっちゃう!!」

そして「((あぁぁ!!!))」←二人声をそろえて。

同時昇天でフィニッシュとなりました。
今回の総評
前の子も良かったんですけど、今回の〇〇ちゃんもとってもよかったです!

いやぁ迷う!(; ・`д・´)次どっちの子にするか迷う(; ・`д・´)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こうやって無理してでも来てしまうくらいのお店です!
それに電話したときの店員さんの対応もすごくよかったです(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
貯金崩しちゃったじゃないですか~(*´Д`)も~(*´Д`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告