口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種新感覚エステ
エリア神田発・都内全域
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース19000円-誕生日割引5000円+本指名2000円+交通費1000円=17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約したが、希望時間には予約取れず。
翌日の朝から、各位に根回しして仕事のスケジュールを変更。
すべて整えてから、当日に電話予約。
この日のビジホは部屋まで来れるので、シャワーを浴びて嬢の到着を待ちます。
予定の時間に到着!
お相手の女性
すっかり虜になってるオキニさん。
アイドルタイプの美人さんで、小柄でスタイルもよい。
自分の中では、過去最高レベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
職場でいろいろとトラブルがあり、予定を変更しての東京出張が決まりました。
久しぶりの東京なんで、いろいろ画策します。
日帰りですが、飲んで帰るか?風活か?思案します。
この店のホムペで、オキニが久しぶりに出勤するのを発見したので、予約をいれますがまさかのNG 。
こちらのお店の誕生日割引の期限も迫っており、本気でスケジュール変更を試みます。
思惑通りに根回しして 、泊まり出張に変更して 、ホテルの予約もしてから、電話予約しました。

当日はさっさと仕事を済ませて、デパートでお土産を買ってからホテルにチェックイン。

トラブル発生しましたが、無事に来てくれた嬢の顔を見て、テンション上がります。
夏休みの旅行のあと、体調崩して休んでたようです。
これからは、頑張るみたいです。ひと安心ですね。

久々の再会を喜びつつ、熱い抱擁から。
きしゃな体を抱き締めて、すでに至福の気持ちです。

このあとは、嬢に身を委ねます。
耳の愛撫~顔面マッサージ~首マッサージ。気持ちいいね。

かわいい声での近況報告もいいね。
昨日の同僚とのバーベキュー、相当楽しかったみたい。

続いてうつ伏せの体勢になり、オイルマッサージタイム。
腰から肩を力を込めて揉んでくれます。気持ちいいね。

このあとは、エロ要素の高いプレイです。
パウダーマッサージから、四つん這いの性感タイム、堪らん快感です。
細い指先がいいのだと思います。

続いて最後のお楽しみタイム。
お願いして、脱がせるのは私の仕事にします。可愛いしお肌すべすべだし、むしゃぶりつきたいが我慢です。
対面座位の体勢でのテコキタイム、時折抱き寄せたりして、いい感じです。

いよいよ添い寝の姿勢になります。美人を間近で見てしかも視線はこちらですから、堪らんです。
いろいろ気を紛らわす発見をしつつ、結構長持ちします。
最後は、力が入った嬢の手の中に気持ちよく発射!

今夜も最高でした。
最後にお土産を渡しましたが、喜んでくれました。
今回の総評
久々のオキニとの再会、最高でした。
居なくなるまで、これからも通います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢のレベル高い。
顧客管理、サービスがよい。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
女の子同志の仲もよいみたいです、長く続いてほしい店です。
[!]このページについて報告