口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマ・回春マッサージ
エリア池袋
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
アムリタ60分14000円+アカスリop1000円(+10分)+指名料1000円ーVIP5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はネット予約を利用。お目当ての女の子の出勤を確認し、開始時間、コース、オプションを入力。送信後はチャット機能を利用し予約の確認、そして確定。
あとは当日の開始30分〜1時間前に再確認の電話です。受付型の店舗なので当日は時間に対面受付です。1Fのタピオカ屋を横目に2Fに上がります。対応は非常に丁寧です。受付のタブレットにてモザイク無しの女の子の写真を見られます。
料金を支払い、ホテルを手配してもらったらホテルへGoです。
お相手の女性
入店時から気になっていた若くて、きれかわで、Sっ気のある女の子。
対面したら、これが期待を裏切らない美人さん。
ちょっと小柄で、華奢な感じのボディ、ツンとしたかわいいおっ○い。育ちの良さを感じるおしゃべり。
そして、手コキ研究会仕込みのテク!
帰り際にはハグ、そして手を振りバイバイ。かわいい
本指名確定です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Vアムリタの予約でしたが、諸般の事情によりアムリタに変更です。
まずは服を脱いでシャワーへ。このコースでは女の子は着衣です。あわあわで体全体を流してもらいます。大事な所は入念に洗ってくれますよ
ベッドではまずはマッサージ。今回は上半身を中心にほぐしてもらいました。凝ってい所を探り当て、しっかり上手にマッサージしてくれます。マッサージオイルはアロマオイルの他、無香料もあります。
終盤はお楽しみの性感マッサージです。女の子も上半身裸になります。
まず、鼠径部リンパマッサージから各所性感帯へと刺激されます。先にMだよと、そして感じる所(私は*)を伝えていたので、ぐいぐい責めてくれます。「こんな恥ずかしい格好してぇ」「普段は真面目なふりして本当は変態さんね」「ここ(*)気持ちいいの?」なんて可愛らしい言葉責めもしてくれました。
で、タイムリミットになったので二ヶ所責めで絞り取られました。
気持ち良かった
今回の総評
楽しい!気持ちいい!かわいい!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にかわいい女の子が多い。
お店の対応も丁寧で大変良い。
このお店の改善してほしいところ
前からちょっと気になっていたお店の紹介ページにあるコメント、「一番すげーのはひめゆりなんだよ!!!」って、お店のコンセプト、品格に合っていないような・・
[!]このページについて報告