口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円+ホテル代が必要
90分16000円(局割価格)入会金込(指名はフリーなのでかからず)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日本人の女の子の店で、アロマオイルマッサージをしてもらえる店を探しました。もちろんヌキありで、です。
それで見つけたお店がここです。
口コミを読んで勃起しました。
HPで写真と動画、そして漫画で分かりやすくマッサージの内容が紹介されていて、トップレスになってくれるというところも決め手にになりました。
店に電話をしてみると池袋の西口(北)から歩いて5分ほどのところに受付があるということで、そこを目指します。
平和通りを北に行き、ミニスーパーがあって、そこの横はガチの鍼灸院です。そこに入るとお灸を据えられます。
その鍼灸院の横のビル1階に受付があり、口コミ情報局を見た!というと割引をしてもらえます。
すぐに案内してもらえる女の子をお願いして、教えてもらったホテルに入って、部屋番号を店に電話をすると、そんなに時間がかからず女の子がやってきました。
お相手の女性
歳は二十歳の若さが弾けそうな女の子です。
色白のムチムチボディーで、おっぱいはDカップ。
ソフトに揉ませてくれましたが、そのマシュマロのような感触に感激。
いかにも素人!という黒髪の子でなのになんかフェロモンが出まくっています。
色んな男に欲情された女性というのはこうも色気が出るものなのか、いや、色気があるから欲情されるのか、、、どっちにしろ、電車で見かけたらなぜか気になって目が離せなくなるタイプのコでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはフェイシャルマッサージをしてくれます。
タオルで顔を覆われその上からツボを押してくれ、若干小顔になった気分になりました。
しかも女の子から良い匂いとマイナスイオンが出ていて、ついウトウトしてっきます。
そのあとは女の子の膝枕で耳かきしてくれます。
なかなか、こういうサービスをしてくれる店はないのでいい気分です。
痛い!という耳かきじゃなくて、ゾワゾワ~となる感じの耳かきなんですが、落ち着いた声色で話をしながらの耳かきは至極のひと時…。
それから一人で入浴。
お湯にいい匂いがする入浴剤をいれてくれるといいう一工夫が嬉しいですね。
丁度良い温度のお湯で思わず足を入れると「んあぁぁ~~」と親父くさい声が出てしまいました。
風呂から上がるとアロマオイルマッサージ。
女の子は水着です。
全身を丹念にマッサージされるんですが、かなり気持ちいい。
うつ伏せなのでマッサージに意識が集中していて勃起も忘れたくらいです。
「お力加減どうですか?」
と聞いてくれて、
「ぐへ~気持ちいいよ~」
「ここ特にお疲れですね?」
「そうなの、スマホ首になってる」
と、首や肩甲骨のあたりを入念にマッサージしてくれました。
そのあと、仰向けに。
肉棒はあっという間に天井を向いています。
そしてかけていたタオルが取れて、抜き身に。
「元気ですね。それをマッサージしようかな」
そういった彼女はトップレスになっていました。
かなり刺激的なビューです。。。
おっぱいがキレイだ。。。
ローションを肉棒に塗ってシェイクされます。
玉袋を持って肉棒をシコシコ。
私が物欲しげに女の子のおっぱいを見ていると
「触ってもいいですよ?」
「え?いいの?」
「はい…//」
遠慮なく揉ませてもらうと、
「柔らか~い」
「あっ//んっ//」
と、乳首をこりこりする度に控えめな喘ぎ声をあげてくれます。
「もう、、いきそう、、、」
「いってください、、たっぷり、、あぁすごい!いっちゃいそう…!いってください…!」
となんか、ハンドシェイクとは思えないセリフを言われて、それは反則!と思いました。
そんな極上のマッサージとおっぱいの柔らかさに歓喜をし、手コキでここまで出るかというぐらい大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
こういうのって触ったらプラス〇円とOPになっているところが多いのに、基本料金内だし、トップレスも基本料金内、それにフェイシャルや耳掃除までついて、最後は洗ってくれるしで、かなり安く感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回が初めてでしたが、耳かきや入浴剤や細かな気配りがいいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
他の店でOPとしてやっていることを基本料金内でしてくれるのが嬉しいですね!
ついでに、リップなんかあれば…(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告