口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2980円(室料込)
フリーパス使用 30分3980円 2名以上で1000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
八月の中旬の土曜日のお話です。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

この日は前回オフ会で味をしめた、フリーパスを使った激安ピンサリングをもう一度!フューチャリング格さん オフ会です。
(σ・∀・)σゲッツ!!

といっても、この日は格さんと2人でスタートです。
アイマス ⇒ ファーストクラス という格安ハシゴをしようかなと。
( ´ノД`)コッソリ

お昼の13時くらいに駅前で集合して、早速お店に向かいます。

ちなみに、この日は即プレーイベントをやってました(詳細は本文で)。このイベントメッチャ最高だったのでまたやってもらいたいなぁ~!
(*´∀`*)

受付にて、なんと格さんは指名宣言!!
裏を返す・・・いわゆる本指名ってやつです。
しかも前回生理だった嬢をまた生理の時に指名するという・・・笑
ネタつくりっすか!? (←違うらしいです笑)

指名しても4980円。安い!!
(´∀`*)ウフフ

もちろん自分はフリーで突撃なんですけどね。
(∀`*ゞ)テヘッ

お金を払ってさくっとご案内でした。
お相手の女性
アイドル系ルックスの美人嬢です。広○ずず、もしくは広瀬ア◯スっぽい名前ですね。沢尻エ○カ的な名前かもしれません。

スタイルも細身で美乳さん。スレンダーなのでオパーイはちっぱいです。
サービスはガチ恋人系のイッチャイチャ。
そして感度も最高という・・・

はい。総合的に考えて・・・

【ピンサロ オブ ザ イヤー】でした。

いや、今年イチバンってだけじゃないかも。
こんなミラクル当たり嬢は8年ぶりくらいかもしれません。
自分、フリー派なのですが、今回の嬢様は指名したいって思いました。

ひとことで言うと・・・

結婚してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
( 」゚Д゚)」
プレイ内容
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

めっちゃ可愛い嬢様が!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

マジか、フリーでこんな子が!?
レベルたけぇぇ!!
(≧∇≦)

そして挨拶して即NDK!!
しかもかなりネットリ系のやつです。
こりゃ、当たり嬢確定ですわぁ〜!!
(*゚∀゚*)

と、挨拶もそこそこにイキナリズボンを脱がされて、ささっと拭いて貰って…!?

なんと開始数分で嬢様の口内にマイチ○コがダイブしております!?
∑(゚Д゚)

これが即プレーイベント…!?
なんて素晴らしいイベントなんだ!!
アイマスさん、あざーっす!!
(*≧∀≦*)

ひとしきり嬢様にカウパーテイスティングして頂いたあと、唾液の交換を再開します。
(*´Д`)ハァハァ

本気で俺のこと好きなんじゃ(←勘違い)って思っちゃうくらいの情熱的なNDKに大興奮です。まさに求め合う2人って感じです。
(*゚д゚)ムホムホ

もう辛抱たまらん!ってことでお互い裸になって抱き合います。(*≧∀≦*)

う〜ん、ハグしながら身体を預けてくるのがまた堪りませんね。(゚∀゚)
ぎゅーっと抱きしめながら、もう片方の手で嬢様の乳首とアソコを優しく刺激します。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うん、感度最高さんですね。(°▽°)
ゆっくりと刺激すると、ホントに気持ちいいようで潤んだ瞳でもっととせがまれます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

じっくりねっとり刺激することで、なんとガチ昇天してくれました。しかも超神水まで頂けるというミラクルっぷり!!
(*≧∀≦*)

腕の中にすっぽり収まった嬢様にNDKしつつ抱きしめて、ビクンビクンと昇天するところを見る幸せ…最高でした。
(∀`*ゞ)エヘヘ

お手てについた液体はしっかりテイスティングさせて頂きました!笑(゚∀゚)

※感じやすい嬢様ですが、ガシマンとかは絶対ダメですよ!!あくまで優しく、痛くないように…ですよ!!

と、嬢様のイキ顔を堪能したところで攻守交代です。当方が仰向けになり、チッパイ押し付けて貰いながらNDKからの乳首舐めです。
(´∀`)

乳首を吸ってもらったり噛んでもらったりの注文にも笑顔で応えてくれます♬
(*≧∀≦*)

もちろん、自分はジュニア(カウパー)を嬢様のオパーイに擦り付けることに必死です。笑( ̄∇ ̄)

カウパーたっぷりのジュニアをパクっと咥えてくれる嬢様に興奮が止まりません。
(*゚▽゚*)

暴発しないように気をつけつつ、69をお願いして…

美女のアナルウマァァァァ!!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんなイイオンナのアナルを舐め倒せるなんて…アイマスさん、マジありがとうございます!!
(*´ω`*)

もちろん、ここでも攻めたおして(ソフトにですよ?)超神水を頂くことができましたよ。
(´∀`*)ウフフ

こんな幸せタイムを終わらせてなるものか〜!っと早漏ながら精一杯我慢してからのフィニ〜ッシュ!!
(*´д`*)アハァ

いっぱい出ましたが、しっかりお口で受け止めてくれてこちら優先で処理してくれました。

…神ですな。(゚∀゚)

最後までイッチャイチャの最高接客でバイバイでした。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あ、ちなみに今回も格さんより先に出てしまいました。早漏選手権は自分の勝利(むしろ負け?)ですな。笑
今回の総評
サイコーですかー!!
サイコーでーす!!

というやつを思い出してしまうくらい最高でした。

結婚ってオプション無いんすかね?
えっ、億??
あ、じゃあ、生涯ローンで…

って言ってしまいたくなるほど最高の嬢様でした。
裏返すぞー!!
めっちゃオススメの嬢様ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回の嬢様がいる。
イベントを色々やってる。
嬢様のクオリティが高い。
即イベントが秀逸すぎる。またやってもらいたい。
このお店の改善してほしいところ
割引が渋いかなぁ。
出勤予定をもうちょい先まで出してもらえると嬉しいです。
[!]このページについて報告