口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2012年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
タイムサービスで80分18000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昼1時にタイムサービスで入ってみた。ネット写真指名(無料)
お相手の女性
小柄で可愛い巨乳ちゃんだった。巨乳好きなので、たまらない。クビレもあり、ロリっ子系だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
00ちゃんは、パイズリが上手かった。キスしてフェラしてムスコが立ちあがってきたのを見てとると、「ヤリイッ」なんて言って得意のパイズリをはじめた。
ぷるぷると巨乳を弾ませながら、00チャンはこちらの下半身に抱きつくようにしてバストを密着させ、ボッキしたムスコをふっくらした巨乳の間に挟み込む。この瞬間、マシュマロの海に飛び込んだような感覚を覚え、ウットリしてしまった。
ムスコはオッパイの間でサンドイッチにされ悶えている。無心でパイズリ・サービスを続ける00チャン。もう無我夢中といった様子。
巨乳の谷間がサオのの側面を摩擦し、膨れ上がった亀頭はふわふわした巨乳にすっぽりと包まれる。いやあ、00チャンのパイズリはほんと巧い。オッパイをサオの側面に押し付けるテクがスゴイのである。
それでいて、「女が歓びを感じるのは、男の人が歓んだときでしょ」と謙虚だった。
でも、ちょっとすましている感じで、会話はあまり弾まなかったのが残念。だから恋人プレイとはならなかった。
今回の総評
まあ、巨乳好きにはいい子であった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
応対はいい。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告