口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガ登録で8000円で利用できた。
HPを見たあとに気になる女の子がいたので、お店に電話しました。会社帰りに利用できそうだったので、指名しました。
予約時間になって蒲田のラブホテルに入室です。あまり待たずにドアの音がなりました。
お相手の女性
会って最初の感想は、「漂っているフェロモンがモンスター級」だってことでした。実年齢は若いみたいで肌質とかぴちぴちでしたけど、この色気はいったいなんだったのでしょうか? もちろん自分としては大歓迎だったんですけど。
それに、実際にプレイになったら、それは納得でした。だって、スーパーえろすけべプレイが連ちゃんでしたから!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ちょっと乳首をコリコリ指攻めしたり、なめたりしただけで腰が砕けるような感じです。責めに弱いみたいでした。指入れやクリ××スを攻めたら、つんざくような轟きが聞こえだした。
ドМちゃんだったんですね、この子って。
なので、少し大胆にいきました。
アナルほぐししてから、人差し指を入れてみたら、また一段とセクシー声が高くなります。
楽しいけど、時間は過ぎていきます。
そこで、お願いしたのは顔面騎乗&手コキです。これ、超好物なんです。
気持ちよくいかせてもらいました。
今回の総評
時間があったら、パイズリも味わいたかったですね。でも、攻めの楽しみがありました。こんなに必死に攻めたのは何年ぶりでしょう。それぐらい、頭からっぽで集中させてもらいました。この女の子には感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金、お店のスタッフ対応、女の子のプレイや接客態度、どれもいいです。安心して使えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告