口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
料金+指名料-割引ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気ランキング3位の良嬢で予約が取れにくくネット予約で3日前にポチっとHP 見て予約しました。2時間くらい後にスマホに確認電話あり、女の子の名前と時間間違いなければネット仮予約完了です!当日出会えるのをワクワクドキドキ待ちます。当日出会える2時間前に確認電話して予約確定になります!
お相手の女性
身体のラインが綺麗で柔らかい白柔肌めっちゃ可愛く愛嬌良く初めましての方でも楽しい時間過ごせます♥最近黒髪にして、、絶滅黒髪美少女ッス( 〃▽〃)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんなに可愛い女の子とトークも楽しいけど、話の途中で今日の下着はペロッとまくし立て赤!っとエロプレイに持ってイク流れは流石っすね♥アソコも即反応して服を脱ぎ洗体に直行密着度MAXで我慢限界域突破~♥お風呂では二人イチャイチャ形良い胸揉みモミ濃厚キスに人生悔いなし!(ラオウの台詞笑)マット選択して攻めたがスペシャル技で逆襲され最高潮~雷に撃たれたような快感と共に波動砲発射ーーー💕また愛に来て、、いいですか?笑
今回の総評
可愛くて愛嬌良く人気ランキング上位嬢💖ソラを見上げると愛たくなります💞
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフわからない事優しく教えてくれて挨拶元気!可愛い女の子多数在籍♥店内綺麗でテレビ雑誌あります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告