口コミ(体験談)|アリエール所沢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アリエール所沢
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2012年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
ホテル代込プラン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所沢ICエリアは私的に非常に利用しやすい地域なのですが、今まで縁が無く(食わず嫌い?)今回が初めてでした。自分の都合と体験談の好評が後押しとなって、電話してみました。非常に好感の持てる応対で、安心。「初めてということなので、当店のレベルの高さをお見せいたします」と、かなり自信たっぷりの回答でした。
お相手の女性
今までの経験の中で、ルックス、スタイルとも明らかに最高レベルの女性でした。取っ付き難さも無く、好印象。プロ意識がちょっと強いかなと思える部分も端々にありましたが、とても楽しい方でした。前言通り、新規のフリー客にお店が頑張ってくれたようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
駐車場でのご対面でしたが、その瞬間に当たりを確信。
自信たっぷりの電話応対の理由に納得です。
初めてなので70分の予定でしたが、90分に変更。

服の上からでも分かりましたが、脱いだら更に驚き。
見事なスタイルでした。
その時点でもう、興奮やら驚きやら緊張やら、よく分からなくなっています。
シャワーからベッドへ。
攻め・受けどちらが良いか聞かれましたが、基本受け身ですので、今回も受けからスタート。
乳首が弱いのをあっさり見抜かれ、フェラされながらの乳首攻めへ。
そのフェラも抜群に上手い!
普段はここで我慢して攻めに移行するのですが、今回は我慢する気が起きずそのまま一回目の発射。

かなり早い段階での一回目だったので、少しのインターバル後、余裕を持って二回戦目へ。
折角なので長めに攻めたい気持ちもありましたが、軽く攻めた後は身を委ねることにしました。
最終的に、乳首舐め&手コキでフィニッシュ。
発射後も手を止めず、よがる私を見てキャッキャしてました。
今回の総評
プレイ以外に喋り過ぎた感もありますが、充分満足です。レベルの高さには納得しましたので、嫌でも他の女の子が気になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
明るく簡潔な応対で、初めてでも安心して遊べました。
このお店の改善してほしいところ
現状では特に思い当りません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告