口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分コース(15,000円※オープン記念料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本指名している子と遊びたくて予約電話したら体調不良とのことで…ちょうど新人さんならその時間なら行けると言われたので承諾しました。
ところが数十分後にお店から電話がかかってきて女の子の到着時間が遅れる、と。
早目に連絡がきたので承諾しその時間に合わせてホテルに入室しました。
安心、信頼ができるお店ですね。
なので入室してから女の子がくるまでは早かったです。
お相手の女性
見た目は20半ばで実年齢より若く感じました。
体型はぽちゃ気味です。
プレイ内容
90分コースでしたが…半分はトークでしたね。
このお店では新人でも他店で働いているみたいでプロ感の雰囲気を感じました。
シャワーでは今まで味わったことのない洗い方ですが…好き嫌いがわかれると思います。
ベッドプレイは一方的に受け身となります。
その理由はイチャイチャが苦手、と言ってきたので。
基本的にT首攻め、Fのみでした。
Fはノーハンドですが単純なので、こちらも好き嫌いがわかれると思います。
DK、S股はこちらが言わないとしてくれませんでした。
DKと言っても舌がちょっと触れあう程度、S股も苦手らしく直ぐに終わりました。
最後は手コキ、DK(ちょっと触れあう程度)しながら逝く直前に口内フィニッシュですが…最後まで絞り出すことはありませんでした。
今思えばローション使用率が多かったような気が…。
相手のT首舐めや指入れは一切していません。
そのような雰囲気ではありませんでした。
今回の総評
浮気はよくないですね。
本指名していた子がどれだけ良い子かがわかりました。
大当たりもあれば大外れもある、これが風俗遊びの醍醐味ですかね。
このお店では1勝1敗ですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話対応。
オープニング料金で安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告