口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
12,000円-割引1,000円(お一人様割引)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良いお店ないかなと探している時に、見つけたのがこのお店でした。
HPをチェックしたらみんな綺麗で可愛い子だったので、まぁ100信用したわけじゃないですけど(笑)とりあえず料金も安いしってことで、電話。
店員さんに「キレイ系の子を」とお願いしてフリーで来てもらいました。
ちなみに、お一人様割引とやらでもともと安いのにさらに1000円引き。
お一人様って普通だいたいお一人様じゃない?(笑)と思いつつ、
ラッキー★です。
お相手の女性
目が大きくて美少女系ですごく綺麗な子でした
スタイルも抜群でEカップ巨乳。
どちらかというと性格はおっとり型のマイペースですね。
肝心のHは受け派です。
性感帯は、ずばり巨乳とその上にのっている乳首。
そうそう、韓デリなんですけど会話もまったく問題ありませんでしたよ。
プレイ内容
「こんばんは~」と現れた彼女。
ビックリしましたよあまりにも可愛いくて。
しかもワンピースの上からでもわかる巨乳。
「脱がせて」と甘い言葉で囁いてきました。
背中のファスナーを降ろすと、スルスルッとワンピースが落ちます。
鏡の前で「下着も脱がしてあげる」と言って脱がせると若々しく綺麗な身体が現れました。
そんでもって私の手を握り、巨乳を触らせてくるんです。
興奮して思わず股間をお尻に擦りつけていました。
「次は私が脱がしてあげる」
鏡の前で裸にさせられた私。
もうギンギンです。
そして一緒にシャワーを浴びます。
始めはライト感覚で、ボディソープを優しく撫でてきます。
それだけでも十分気持ち良いのですが、巨乳とお尻を密着させてきてモニュモニュ。
「壁に手を付いてくれますか?」
言われた通りにすると後ろから手が伸びてきて、肉棒をシコシコ。
身体が宙に浮くくらい気持ち良かったです。
そしてお返しとばかりに手〇ンをすると、
「あぁ~っ、気持ち良い…」と色っぽい喘ぎ声を出していました。
しばらくお互いの股間を弄り続けた後、息をはぁはぁさせながらベッドに移動しました。
彼女を仰向けに寝かせキスをして、乳首や脇腹を愛撫します。
その度に身体がピクッと反応し、何度もため息が漏れました。
そして四つん這いにしてお尻を突き出させます。
優しく撫でるだけで、「あっ、いいっ…」と声を上げます。
割れ目に指を入れながら舌を這わすと、急に力が抜けて下半身が崩れ落ちてしまいました。
そのあとももう一度四つん這いにして舐めると、卑猥な喘ぎ声が飛び交います。
それから場所を移動してフェ〇をさせます。
手を使わないノーハンドフェ○で、お口だけでパクパク咥えます。
本当にイヤラシイ表情をしていて、思わず逝きそうになりました。
そしてフィニッシュは騎〇位の素股です。
魅力的なお尻がグラインドしながら、巨乳がユッサユッサ揺れています。
すると急にキスを求めてきて、
「このまま逝って…」
私は両手でお尻を掴み、激しく腰を振り続けました。
発射した後、ベッドでイチャイチャしているとお店からコールがあり終了となりました。
今回の総評
思った以上のレベルの子が来てびっくり!!
是だったら次は100分とか、120分でもいいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すごく安い!
日本人の店だったら地雷ばっかりいるようなところの金額ですからね。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでよくわかりませんが、問題はないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告