口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12000円+ホテル代が必要
新規限定料金100分12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約後、池袋北口のホテルに入って15分ほどで女の子が到着されました
お相手の女性
サイトにある紹介のとおり、ボリューミーなサイズでした。
ある意味素人遊びに慣れていた自分としては、いろんな場面で先導してくれるホスピタリティの高さが◎
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店の利用は初めてでしたが、ずっと気になっていた女の子を指名、予約時間にホテルに入り、15分ほどで女の子が到着。
お肉ののり具合は写真以上、自分史上でも上位にはいるぽちゃ感でした。真夏だったこともあり、目に見えるくらい汗をかいてるのがわかったので、お話はそこそこでお風呂へ。
シャワーの時点でいちゃいちゃモードでしたが、お互いにムズムズし始めたのでベットへ。お願いしていたオプションのコスプレにも着替えてもらいます。おっきなお腹をグラインドさせながらのスマタが◎最後はお口でフィニッシュでした。いったあともあそこをいじいじ。最後のシャワーまでさわさわされて、たまらずお風呂で二回戦へ。手コキで胸に発射し、大満足でした。
今回の総評
とにかく一緒にいるあいだ中はくっつきいちゃいちゃとリードしてくれる、当たり前のようで意外とそうじゃないサービスに大満足でした。
リピートも考え中。それなりのぽちゃ度の女の子も気になります!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子ごとにある個人オプションも毎月豊富でついつい試したくなりマス…
このお店の改善してほしいところ
特にナシです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告