口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分17,000円-オキニ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いかにも卑猥な店名ですね、派遣社淫って。淫って。
受付に行き、女の子を指名して、コースはもちろんこれ、痴漢コースです。
やっぱ痴漢っていいっすよ。
痴漢をコースに取り入れている店が多いですけど、これ嫌いな男っていないんじゃないかな。

で、料金を支払ってホテルへ。
部屋番号を連絡してきてくれた社淫さんの顔を見ずにシャワーセットをもらって洗って出ていくと、アイマスクをした社淫さんが立っています。

てことで痴漢スタートティン☆彡
お相手の女性
とても小さくて、細いのにお尻だけはぷりっと大きめで、しかも真っ白!
こんなに触り甲斐のあるお尻も珍しいです。
アイマスクを取ってからわかったんですが、顔はかなり可愛くて、性格もおっとりしていて、人見知りする性格なんで痴漢のリアリティが半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は60分痴漢に一点集中です。

「シャワーから出ると」
少し開けたドアからシャワーセットを受け取ってシャワーを浴びて出ていくと、アイマスクをしてOLのスーツに身を包んだ女性が壁際に立っています。
そして、そんな姿を見て、こちらも勃っています。
近づいて、まず髪をたくしあげて耳を舐めるとぴくっと反応。
手を前に回しておっぱいを服の上からモミモミです。
そのあとはミニでタイトなスカート越しにお尻をモミモミ。
結構いいケツしてんじゃん、とか言いながら痴漢を堪能します。

「いよいよ脱がせます」
さてそのあとは、スカートをずり上げて黒のパンストのザラザラ感を堪能しつつお尻をタッチ。
両手を壁につけてお尻を突き出すような体勢になっているので、遠慮なくパンストのお尻部分を破り、パンティ越しになでなですると、どんどんクネクネしだしました。
今度はパンティをずらして太ももにひっかけた状態で直接アソコを触ってみます。
なんと、、控えめな反応なのに、こんなに濡れてるなんて!
それを言葉で伝えると、そういうのが好きみたいでさらにジュンと濡れてきました。
次に、服をずりあげておっぱいを生で揉みます。
キレイな形をした美乳でしたね。当然揉むだけではなくナメナメも。
ずっと壁を向いた状態なので今度はこっちに向かせて足を広げさせ立ったままクンニ。
もう立ってられないって感じの身体のよじり方で喘ぎ声が大きくなってきました。

「さてベッドイン」
手を引いてベッドに連れて行き、乱れた着衣のまままんぐり返しでクンニをします。
すごい喘ぎ方と濡れ方です。
そして激しいDKをしながら手マンすると「ん~ん~ん~!!」と言いながら喘いでいました。
いよいよフィニッシュですが、ここでやっとアイマスクを外し、勃起したチン〇を目の前に。
お預けを喰らってOKをもらった犬みたいにしゃぶりまくってきました。
ここでようやくちゃんと顔を見たんですが、なんと可愛い子!
それを見て思わず射精してしまってフィニッシュでした。

今回もたっぷり痴漢を堪能させてもらいましたよ。
今回の総評
やっぱりこのシチュエーションっていつしても興奮しますね。
とくに、アイマスクを外して顔をみたときに大当たりだったときはすぐにいっちゃいます。
今回は今までで一番早いフィニッシュをしてしまったかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも痴漢コースをしているんですが、アイマスクを取った時に、想像以上にカワイイ!という子が多いんです。
このお店の改善してほしいところ
社員名簿で絞り込み機能を複数選択可にしてほしいです。
[!]このページについて報告