口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
メルマガ会員割適用価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
栄町の中にあるソープの中でも、お城な外観なのでかなり目立つこのお店。
すごく綺麗なので(外観がね)、高級ソープかな?と思いきや、かなりリーズナブルなんです。

それに店の中までお城感が徹底されてて、これまたすっごく綺麗。
高級店ですよ!って言われても、納得な感じです。

さて、女の子を予約して店に。
もともと安いんですが、メルマガ会員だとさらに安くなります。
それに、待ち時間はいつも5分程度。

さて、呼ばれましたよ!
お相手の女性
写メ日記を見ていると、更新頻度も、内容にも読みごたえがあって、まだ19歳なのに向上心を感じる子です。
150㎝でかなり小さくて王道ロリ。
プレイ的にはまだ19歳だし、小さい身長だし、で見た目通り受け専なんですけど、コミュニケーションはしっかり取れる、しっかり屋さんですね!

あれ?なんか、しっかりが被って文章が変だな、、
しっかり取れる、しっかり屋さん、、、

ま、いいか!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間は70分です!
ゆっくりイチャイチャなんかしている場合ではありませんよ!

てことでこんな感じでした。

「ご挨拶」
小さくて頭を下げると益々小さいんですが、ぺこっと頭を下げたあと、ニコっと笑ってこっちを向いた瞬間めちゃくちゃ可愛かったです。
目も、鼻も、口も、ぜーんぶが、KAWAIIってタイプの子ですが、話してみると、中身がしっかりした子なんだってわかります。
ただ、結構甘えん坊な声とか話し方なんですよ。
それも可愛い。

「脱衣タイム」
服はフルアシストで脱がせてくれますが、このときにキスするときは背伸びしていたのが超絶かわゆすでした。
しかも目を閉じても可愛いし、キスしたらふんわりと良い匂いがするし、キスして顔を合わせると可愛い顔で微笑んでるし。
彼女も裸にしましたが、やっぱり小さい子って感じの身体つきで、すごく細いんですけど、おっぱいは想像以上に大きめでした。
なんと、Dカップ、本当にあるそうな。

「風呂へ」
密着しながら小さい身体で洗ってくれるのは気持ちいいし興奮します。
積極的に話しかけてくれて、たまにキスしたり舐めたり、耳に舌を入れてきたり。
70分なので入浴はパスしたんですが、今度は一緒に風呂につかりたいなと思いました。

「ベッ〇」
小さい身体の隅から隅まで舐め回しました。
とくにアソコを舐めずに周りをずっと舐めているときは、焦らされるのが好きなのか、よじよじして喘いでるし、とろーっとラブジュースはこぼれるしで、とても卑猥でした。
さらに、〇〇したときには、キ〇〇ツ過ぎて小さくて、こんな〇めつけ…久々だ!!と思いましたね。
結局正〇位で〇れてほんの数分で出てしまって終了です。
今回の総評
小さくて可愛くてそれでいて自分というものをしっかりもった子でした。
写メ日記が飽きずに見れるし、文面から真面目感も伝わるし、すごくいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
小さくて可愛くてそれでいて自分というものをしっかりもった子でした。
写メ日記が飽きずに見れるし、文面から真面目感も伝わるし、すごくいい子でした。
このお店の改善してほしいところ
新人さんの写真を早くアップして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告