口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース60分13,000円+指名料1,000円+OP4,000円-新規割2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コースが豊富で、気分というか癖に合わせてチョイスできるっぽいこのお店に先日初めて行ってみました。
電話をしてコースの説明とか、OPはそのときの気分でまたつけてくれても構わないということだったので、最初だし、ちょっとボリュームのある快感!乳首舐め手コキコースにしました。

女の子を選んで予約完了。
ホテルに入って待ちます。

ほとんどボカしがかかった子だったので、さて!どんな子がくるか!!
お相手の女性
Q 似ている芸能人は?
A 有村架純さんって言われます。。。
という一言で決めたんですが、似てますね。結構似てます。
最近有村架純に似てるって言われるっていう子多いですが、たいてい似ていないんですけど、彼女の場合、結構似て可愛いです。

すっごく小さくて、細くて、いかにも美少女!って感じだし、もともとの顔立ちが可愛いからほとんどメイクっ気が無い感じでもふんわり美少女感でちゃってるし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オナクラ店で初めてって緊張しますよね。
とりあえず、超可愛い子だったので、「パンティお持ち帰りしてもいい?」と聞くとOKでした。
やった!!

てことでプレイ開始です。

「ご挨拶」
150㎝で可愛い子がペコっと頭をさげてる姿って激萌えですね。
丁寧な話し方をする子で19歳にしては敬語をちゃんと使う子です。
まずは「シャワーを浴びてきてください」と案内してもらい丁寧に身体をごしごし。
出ていくとJKに着替えたJKにしか見えないJKを卒業して間もないHちゃんが待っていました。
…ってなんかややこしいでしょ?w

「ベッドへ」
二人で並んで座り、60分なので焦らずトークタイム。
ふふふ…あはは…と和やかであまーい空気感が漂っています。
ここでどうしても付けてしまったOPその2。
ほっぺにチュー。
口にされるよりあるいはドキドキしたほっぺチューでした。

「いよいよ手コキタイム!」
さて手コキタイムです。
最初は手コキせずに、乳首を舐められますが、それだけで勃起。
思わず自分で4545してしまいました。
さらに今度は彼女の小さい手でゆるーい力での手コキ、プラス乳首舐め。
しかも、気持ちいい?とかすごくおっきいよ?とか、まだ出したらダメだよみたいなことを言われて、興奮度マックス。
出していいという許可をもらって発射しました。

最後は、履いていたパンティをもらって終了です!
今回の総評
といいつつ、パンティもらって帰ったから、帰ってからが本番みたいな感じでしたけどね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたけど、かなり本当に若くて可愛い子でした。
一人目でこれだったら他もきっと当たりだろうなぁ。
このお店の改善してほしいところ
ただOPはちょっと割高かな?
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆パルチザンソルジャー様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告